スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月10日

デルタなSUUNTO

箱



こんばんは。

装備とサバゲと時々GUNとの時間です。
記念すべき第1回は、装備、というか、時計からです。

SUUNTO X6 hrです。

じゃーん!(古
SUUNTO X6 hr



チヒロックさんからデルタな人たちが使ってると聞いて、入手しました。

使用例を幾つか(間違ってたらご指摘頂けると助かります汗)
使用例①


使用例②


使用例③



ベゼルが金属になった後継機種もあるのですが、
使用例が多いのはこちらのプラスチックベゼルのやつみたいです。

正直あんまかっこよくない、、

デルタな人たちが使ってなかったら多分僕買ってないですw
それが使用例ありますよ、、と言われると途端になんかよく見える不思議、、

時計本体の他に色々付いてます。
付属品



心拍数を測るやつらしいですが、バンドが劣化でぶち切れてますね。しゃあない
付属品2



CDをよく見るとwin98とかNTとかサポートしてあって時代を感じます。
CD




2000年代初頭のモデルですし、多分その頃のレビューが
腐るほどあると思いますので機能とかは省きます。。

気温もはかれるっぽいので、そこは便利かもしれない。

最近、元デルタの人が書いた本を読んでるのですが、
デルタな人たちは、訓練により心拍数すらコントロールできた!!w みたいなので、
これを使って心拍数をコントロールする訓練とかしたのかもしれませんね。
眉唾ですが僕は信じてます!だってそっちの方が夢があるじゃない。

と、Zero Derk Therty公開時に何かで読んだんですが、
Zero Derk Thertyでリアリティが薄いところとして、
DEVGRUの人たちは一種のトレーニングおたくみたいな人たちで
出撃前夜に遊んでたりしません。みたいなのがあったので、
デルタな人たちもきっとトレーニングおたくみたいな感じだと思うんですよね。

なので、これで心拍数やらなにやら色々データとって
気温、湿度と心拍数の関係とか
1日の内、いつ頃トレーニングしたら効率いいかとか調べたりしたのかななんて。

そんな妄想も膨らむ記念すべき第1回目でした。

ではまた  


Posted by ハシモー  at 02:44Comments(0)装備