スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月26日

帰ってきた!デルタなCOMTAC

箱



こんばんは

先日、トライスさんに加工をお願いした通信機が戻ってまいりました!
事前にしっかりご相談していたからか、思ったより早くて嬉しかったです。

早速オープン!納品書が入ってますね。
納品書



さらにオープンして装い新たなコムワン様、マイクとYケーブルがイケてます。
(この画像ではあまり見えませんがw)
COMTAC 1



マイク、よくあるやつになりました。
マイク



普通コネクタになったYケーブル、これを求めていた。
Yケーブル



LEMOコネクタのYケーブル、袋に入れてくださいました。
自分では持ち腐れてしまうので、こいつはドナドナします。
LEMOコネクタYケーブル



そして紙袋、、?
紙袋



中には、、E-Switch!!うわーい
E-Switch



実はこちらは先に購入してあって、コムワン様が来るのを
今か今かと待ち構えていたのです。

晴れてコムワン様もいらっしゃったので、一緒に加工をお願いしました。

という訳でPTTを装着!
装着!



うおお、かっこいい〜!


ごっちゃりした中に佇むカクっとしたしたシルエット、、これはかっこいいです!!
邪魔なケーブルは、ウォリアーズさんで購入したUS輪ゴム(太い方)で止めました。
この辺だけで、ご飯何杯でもいけますね。浪漫が詰まってます。

早速毎日、PTTをぽちぽちしてノイズを楽しんだり、
コムワン様のインプットマイクのボリュームをあげたり下げたりして、
テレビの話し声がめちゃくちゃ聞こえるぜ!とか(いい大人が)しています。

さてとこれでひとまず通信機器が揃いました。

細かいところはまだまだ気になりますが、
そろそろゲームで着てみたくなってきたような、、

ああ、早くゲームに行きたいなぁ〜

ではまた

  


Posted by ハシモー  at 23:39Comments(0)装備