スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月06日

田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き




前回の続きです!

当日はむちゃくちゃ暑かったのですが、少しづつ集めたデルタ装備を
デビューさせたくてRAV着ちゃいました。マジで暑くてしにそうでした、、

今回の装備は、、
時代としてはイラク初期(2003-2005位?)、なるべく交戦せずにターゲットを
確保して帰ってくる様な作戦をイメージして組んでみました(ヘルメットないですが笑)
(これ違うよ、、とかあったら教えて頂けると、、嬉しいです)






酷暑の中、参加者100名超えでゲームもアツかったです!
(楽しく遊びすぎてゲーム中の写真は全くないんですけど)




普段あまり会えないMMR-Zのぱいせん達をここぞとばかり激写しました。

陸特装備を集めてみたり、blogをやってみたりすればするほど
凄さが身にしみてくるリコさんぱいせん


僕がデルタ装備集め始めたからか口元が歪んでいるユーマンぱいせん
(俺、MARSOCも好きっすよ!w)


bmxぱいせんと自分が装備にはまるきっかけの一つx115x Taylor AN3さん


x1145x INGAさんとbmxぱいせんのスタイルグンバツコンビ
生まれ変わったらbmxぱいせんの頭身になりたいっす



きんにくんと色物



と、自分的今回のハイライト!
自分がデルタ装備を集めるのにこっそり参考にさせて頂いていた
watch your six !のFAT4さんがいらっしゃってて、
嬉しくて色々撮ってしまいました!w







お遊びにも付き合って頂いてありがとうございますw

これからもよろしく御願い致します〜m(_ _)m

最後はFAT4さんと主催を囲んでMMR-Z全員でお別れです!




いや〜楽しかったなぁ

ではまた  


Posted by ハシモー  at 12:00Comments(2)エアソフト