スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月22日

Vショーで大物一本釣りのつもりが大量捕獲!w まさかの3回目

まさかのVショーで3回目です。
お暇な時におつきあい下さいませ。。

(これまでのあらすじ)
前回と前々回
とにかくVショーには魔物が住んでいるよって話。

今回はさらりと行きますよ。

サファリランドの6004


MEUが入る6004をずっと探していたのですが、左利きというのが
災いしてか中々なくて、、、

1911(ガバ用)、LH(レフトハンド)という表記をみて
ガバ用ならいけるでしょ、そもそも左用あんまりないし、
お値段的にもまあ予算内かな、、と思い購入。

家に帰ってMEUを刺してみた。
か、かっこいい、、、、

抜き差しがちょっと固いけど馴らせばなんとかなりそう。
こいつも抱いて寝よう。


ラスト小物達です。

パッケージ古めのサイリウム
パッケージのままモールに刺したくて買いました。




SUREFIREのP60
ちょうど6Pの変えのバルブが欲しかったのでミルフリさんで購入




ターニケット
昔の真っ黒なやつ




こうしてみると色々買ったな〜、、

自分的にやらかしもありましたが、一番の大物が希望通りゲットできたので
全体的には大満足です!

ではまた  


Posted by ハシモー  at 01:35Comments(0)装備