スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年08月22日

ピースメーカーゲーム@フォレストユニオンでエアソフト

どうも!
実は一番口が悪いイエスマンです!w

MMR-Z内で一番に道を極めている方に何やら言われておりますが、、
はい、仰る通りですっっ


私は至って生真面目に口数少なに過ごしておりますが、、
善良な一般市民と全身に絵が描いてある人とどちらを信じますかという話ですよネ★

おっと、け、消されたくないのでこの辺で、、





と、身内disのアンサーはこの辺にしまして、、
久々にピースメーカーゲームに参加させて頂きました!

公私中々に忙しく、ど久々に参加させて頂いたのですが
かっこいい装備とゲームの糞上手い方々に囲まれて、やっぱり超楽しかったです!

MMR-Z参加者は、私、CHIHIROCKさん、○さんとtaroybmxさん




装備は細かいところをちょこちょこ更新
(余りの暑さにもうどうにもやってられず2秒で全部パージしてずっとTシャツでゲームしてましたがw)


このクソ暑い時期にRAVなんてどうかしてましたね、、、


こだわりのIDポーチ


暑さ対策の為ざくっと袖をぶった切ったりしてみたのですが、
その程度では糞どうにもならない暑さでした。


ロングマガジンが導入されたMEUとサファリランドの6004
(Vショーの時とちょっと形が違う気がしますがお気になさらず、、w)



古めのサイリウムをパッケージのままぶっ刺してオシャレ度UP!




ゲームの方は当然の様にぼっこぼこで、開始30秒以内にデスることも
珍しくない中々の体たらくでしたが、、

珍しくMMR-Z参加者全員できっちり連携して戦ってみたり、
初投入のMEUが快調で久々にハンドガンでキルとれたり、
キラリと光るところのある体たらくでした!w


フカさんを始め参加者の皆様ありがとうございます!
また参加させて下さい!



かっこいいSODの皆様のお写真でお別れです。


それでは読者皆様のご健勝とご発展を御祈りしつつ失礼致します。。
ではまた!
  


Posted by ハシモー  at 17:19Comments(0)エアソフト

2016年08月10日

デルタなアームバンドポーチ?





こんばんは

装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

酷暑が続いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか。

私はすっかり暑さにやられてしまいまして、
おうちで『STAR WARS BattleFront』ばかりやっています。

SEがいいんですよね。。

という話はこっちの隅の方に置いておきまして、今回は小物のお話です。

早速ですが、この画像のこちら方の右手にご注目下さい。
何か紙が入ってるビニールのホルダーがありますよね。



これたぶんマップとか入れておくやつですね。


最近だと専用品のLBTのアームバンドドキュメントポーチとか、
カッターズのリストコーチ(アメフト用)や、アンダーアーマーのとか
使われてるんですが、この時代にはまだそういうのはなかったのかな。

いかにもペラいビニールにゴムのストラップという感じで、正直ださいです。


だがそれがいい


このいなたさが、ちょっと古いやつがかっこいいなと思ってる
私のハートにちょうど刺さるのです。

ということで早速捜索。


特別な軍用品なのか、それとも何かで代用しているのか。

このちゃちさだと、恐らく専用品ではないはず。
たぶん本来の用途からは外れた使い方をしてる何かのホルダーだよな、、

と、思いつくワードで検索を掛けたのですが流石にすぐにはヒットせず。


ああ、当時のアメリカ人になりたいな、、とか思いながら
皆目見当つかないので一旦忘れておりました。








ところがふとした拍子に改めて画像を見ると、、
何かリストコーチより小さい気がする!

という事で、これはIDケースなんじゃなかろうかとあたりを付けて検索したところ、
HIT!!(大きな声で両手をあげながら)

これIDって免許証サイズだったらやだなーとか思ったのですが、
アジア人の小男なのでそれなりの大きさならむしろいいかと思い直してオーダー。


そしてきました。
早速その辺に転がってたどこかのフィールドのマップの紙を入れてみると、、



おお、それっぽい!


いいですね!
このぺらさ、ちゃちさ、実にいい!!
(ほめてます)




でも少々ストラップが長いのでサクッとお裁縫。
(画像ではちょっとわかりづらいですが自分の細腕ですとぷらんぷらんです)




流石に実売数ドルの代物、ストラップも縫製もたいしたことはないので
ちょちょいっと縫製をはずして、



いい感じに調整。
(手縫いに必死で微妙な画像しか撮れませんでした、、)




できた




裏側はちょっと雑ですが、どうせ見えないしまあいいです。


これでいい感じになりました。
満足です!




ずいぶんゲームにも行けてないので、そろそろお外に行きたいなー
というお話でした(でしたっけ?w


ではまた
  


Posted by ハシモー  at 01:30Comments(0)装備