スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月08日

F.A.T.C.R.Y.さんと定例会にいこう!@yaNexでエアソフト の続き

こんにちは

装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

WATCH YOUR SIX!のFAT4さんに誘っていただいて、
行って参りましたyaNex定例!

俺が勇気を出して声を掛けたのに、なんでお前が誘われるのだ!
と巨人に嫉妬されまして、泣きながらブログを書いていますicon11

あんな雲を突くような巨人なのに嫉妬深いなんて、、


ここからは写真メインで

FAT4,5,13とMさん&MMR-Zいっぱい。
F.A.T.C.R.Y.さんの神通力でMMR-Z結構集合しましたw




みんな大好きWATCH YOUR SIX!
F.A.T.C.R.Y.のみなさんと私


装備ばらばらw
すきです。毎回ブログ楽しみにしてます。



前回の酷暑の中RAVという愚行を反省して、
今回は網パカ&ペナチェスです。


山中でトレーニングしてるデルタのイメージ
(と、リコさんがいい感じにイメージしてくださったので乗っかります)

本当は、暑かったので半袖にしようと思ったのと
MMR-Zの道を極めている方がデルタ色強めで来そうだったので、ちょっと外しましたw
意外性って大事ですよネっ


yaNexさん


セフティー広々


がっつり森
適度にバリケがあって楽しかったです。
ただ、この季節は蚊がすごいっすね、、




デルタ〜ズ



最近の陸特っぽい人々



海っぽい人々



初期アフの人



ぼんやり見えるおっきい人とちいさい人




実は自分、定例会参加は初めてだったのですが、
yaNexのスタッフの方の仕切りがきっちりされていて、
参加者のマナーもめちゃくちゃ良くて、
1日中とても気持ち良くゲームができました。

個人的にもハンドガンでスニークして、
(意外とアロハが迷彩効果発揮してましたw)
こっそり敵の横をついてみたり出来て大満足!
ガスブロ楽しいなあ〜


あ、FAT4さんにお手製ランヤード見せてもらうの忘れてた、、

とにかくとても楽しかったです!
と、FAT4さん、次回ランヤード見せてください!w(私信)


ではまた
  


Posted by ハシモー  at 12:55Comments(2)エアソフト