スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月21日

何故かジーパン装備がしたくなる!?@AGITOでエアソフト

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。



インドアでは何故かジーパン装備がしたくなるのは俺だけですかね、、


今回は立体的な戦いが面白いと評判のインドアフィールドAGITOさん
に行ってきました。

戦って面白いだけでなくアヤしい雰囲気でいい感じです




山梨県ですので都内からだとちょっと遠いですが、噂通り楽しさ無限大でした!

今回はAフィールドをお借りしました
3階建のちょっと広めのお家&工場みたいなイメージ




暗い地下やここ、どこに繋がってるの?って穴があったり
とても入り組んだフィールドで攻め方が沢山あって楽しい!
こんな感じ

〜30人ならベスト3に入る面白さでした
最近お邪魔するフィールドはどこも面白くていいフィールドが多くて嬉しいです。


チーム分けがよかったのか
ゲームも勝って負けての好ゲームばかりでした



自分としては、途中でやったハンドガン戦で
屋内に立て籠もって逃げ隠れしながらこそこそ戦っていたら
ラスト1まで残ったのが自分的ハイライトでした

ハンドガン一丁でピリつきながら戦うの楽しい、、


装備はジーパンネルシャツ&昔のデルタ風一式
インドアなのでバレル短いので


ジーパン装備大好き









おお!


この人もくればよかったのに、、


セフティーから見てて
なんだろう、、あ、動物園!?と思った
この画でお別れです




ではまた  


Posted by ハシモー  at 00:36Comments(0)エアソフト