スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月21日

じわじわ揃う!LEな小物たち、、!

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

だいぶ暖かくなってきましたね。
というか昨日今日などは夏かってくらいの暑さ、、

そんな中、なんだかんだ仕事が忙しくなって来ておりまして
blogの更新もままならない今日この頃、皆さま如何お過ごしですか。

これだけ暑くて忙しいと、ついつい小物を買ってしまいますよねw

という訳で、ハンドカフからちょっと勢いつきまして
LEな小物たちをちょこちょこ買いました。




購入先は、みんな大好きWARRIORSさん

まずはWedge-Itのドアストッパー


明るい色が気に入って蛍光グリーンにしました。

これ書いてる時に以前、アメリカのミリタリーショップ的なところに行ったら
本職のセキュリティガードの方も買ってたのを思い出しました。

はい、ここにも MADE IN USA
なんか嬉しい



キーレス エントリーキー ダミー Aタイプ


LEな方達が乗ってるでかいSUVのリモートキーのダミーです

あとはSTREAMLIGHT カフメイト




ボタンを押すとぴかっと光ります。





ジーパンのここに下げたりして


お、シブい、、けどもうちょい何か欲しいっすね

という訳で、あまりうんちくもないので今回は軽めなw
ついつい買っちゃうLEな小物たちでした

ではまた
  


Posted by ハシモー  at 17:55Comments(0)装備