スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年01月31日

雑談!w ゆるゲー@オペレーションフリーダム でゆるっとゲーム

トップは当日来てくださったお一人様の方々!


こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。


予告通り!w
珍しく連投いきますよ!


えーと、1/28の日曜日ですね

”ギアフェス2017のお1人様ともっとお話ししたり、僕らも一緒にサバゲしたいので、皆でサバゲしましょう。あ、でも駄弁るの半分くらいな感じでゆるくやりましょうね~”略して『ゆるゲー』行ってきました。


■既にブログ上げてる人
4039 JETTINGS(4039さん)
ANNUAL LEAVE(ぽん太くんさん)
愉快全快エアガン日記(全快さん)
それいけCHIHIROCKのサバゲ日記(CHIHIROCK)
HELLO! My name is,,,,(ユーマン君)

自分含めて全員『ゆるゲー』の表記が違っててどんだけ緩いんだっていう、、ww


自分はサバイバルゲーム熱が高まり倒しててあんま写真撮ってなかったのですが、、貰い物で紡いでいきますよ!


さて、ゆるゲーですがどのくらいゆるいかというと、直前にいらないもの持ってきてフリマしようか~とフリマ開催が決まる位のゆるさ


このどうかしてる値付けもゆるいから、、なんすかね




自分の装備は、今時期じゃないと着る勇気がでないRAV全盛り、、だったんですが、あまりにサバイバルゲームをしに来ていてワンショット取り忘れてたので早速CHIHIROCKとの2ショットw


今の季節にぴったり、というか冬以外は着れないすねw
前回は夏だったのでしんでたなー

ここまでガッツリ着込むのも珍しいし、フルアーマー感がヤバくてアガる

グロイン、ヘルメットでしっかり守って、マガジン持てるだけ持って、
フラグ2つ&5連フラバンの絶殺(ぜっころ)スタイル


5蓮のフラバンポーチが写ってる写真がないのでゲーム中に激写されたところですw
(ちなみに今回ずっとこんな感じなのでご容赦をww)

&初期アフ成分が多めだという噂を聞いた気がしたので、自分も午前中少しだけ初期アフってました


はい、早速ランヤード外し忘れてますね、、、、

だって、永遠にブログを更新しないでおなじみのマカロ君のみならず、taroybmxさん、まさかのMORIZOさんまでですよ!それは初期アフらない訳にはいきません


いいなあ、、この感じ

そして待望の初期アフ4039さんと2ショット


このガレ場もたまらん

黒いODAのBucket Headさんとも


黒BDUがシブいっす

自分はお2人のファンなのでようやく2ショットが撮れてよかったっす。
しかもお髭がない状態というレア画像ゲットです。


それから1ゲーム目始まる前にてっぽうが弾出なくなってしんでいた初期アフFAT4さん




さらにRAVの方がいらっしゃったのでCHIHIROCKと3ショット


すみません、この方お名前聞き損じてしまいました、、
もしこちらご覧になったらご連絡下さいませm(_ _)m

自分らはあんまり装備合わせない(というか合わせられないw)のですが、装備はやっぱ数が増えるといいですね。


、、で、他にもたくさんいらっしゃっていたのですが、あの、、自分、写真全然撮ってなくてですね、、スンマセン

これが自分が撮った唯一の人がたくさん写ってる写真



えーーと、、、、おおらかで宜しい!w

まあそれ位の緩さでだらだらと駄弁ったり、合間に軽くゲームしたりゆるく楽しく遊びましたとさ、、w
(あ、この日はさすがに0キルではなくてよかったっすw)




遊んでくださった皆様有難うございました!

ラストはFAT4さんに激写された僕のかっこいいショットでお別れです




それではまた~

  
タグ :ゆるゲー


Posted by ハシモー  at 02:05Comments(2)エアソフト

2018年01月30日

ボウズ!w ピースメーカーゲーム@ヘッドショット で撃ち始め!



こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

年も明けたおした今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、、、、仕事がうすら忙しくて、
ユルゲのブログが続々上がる中、未消化のこちらを今あげる位の感じっす。

しかも年明け1発目というね。

ユルゲのブログは明日あげ、、ま、、す(と書いて退路を断つスタイル


という誰も興味のない話はここまでにしまして、そしてじゃあこれから誰もが興味のある話をするのか!?という疑問も置き去りにしつつ、今年の撃ち始めとしてピースメーカーゲームにお邪魔してきました!

最近特にサバゲが楽しくてたまらない!んで連発で行ってます。
で、隙をついてサバゲ行って、疲れて寝ちゃうスタイルですね。

もうどっぷり嵌って数年経ちますが、楽しい時期2周目と言いますか、装備集めるのは楽しいけど、サバゲはまあ、、なんて時期も経て、今、ちゃんとサバイバルゲームをするのが楽しくてたまらないっす。


当日の装備は、さらっと初期アフのスタイル(あ、もういいですね。すんません

私の中で古めと言えばMUNAGE氏なので、ソッコー連絡してBALCS合わせしてもらいました。


今期もやりたかった冬の初期アフ
BALCS大好き


with CHIHIROCK




で、どうしても書いておきたいのがこれ!


既にMIL-FLEAKSさんのブログで詳細に語られているので今更感半端ないですが、、w

このいい感じの光り具合なのは序の口で、これ、上げ下げと連動して電源がオンオフできるようになっているんですよ!

個人的にヤバみがヤバかったのは電力をちゃんとANVISのバッテリーボックスから引いてきてるという卍仕様。このカスタムたぶん世界最速じゃないですかね。マジで卍ですね



ただゲームの方ではマジで体たらくを発揮して、
もしかしたらサバゲ始めて初めて、、?の1日通してで0キル!を達成しましたw

前に出たらキャットウォーク?を超えたところで刈られ、
じゃあ後ろから詰めていくか、、と控えめにしていたら前線の戦力で殲滅していて、
終了まで生き残ったけど2発くらいしか撃ってねーな、、、みたいなゲームばかりでがっつり体たらくを発揮しました。

うーむ、、、まあそんな日もある!w


なんせ遊んでくださった皆様有難うございました。


あ、今年も本ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m
ではまた
  


Posted by ハシモー  at 00:20Comments(0)エアソフト