2016年11月08日

キラー・エリート―極秘諜報部隊ISA 読了

キラー・エリート―極秘諜報部隊ISA 読了



そんなに厚い本でもないのですが、読むのに結構時間がかかりました。


自分はめちゃくちゃ面白かったのですが、

基本的にISA(Intelligence Support Activity)情報支援活動部隊、通称「アクティビティ」が、

どんな背景で設立されていって、どんなことがミッションで、というのが淡々と書かれて行くだけで、
派手なドンパチの描写もほぼないので、つらい人はつらいかなあ、、

中、上級者向け?かもしれません。


自分的にはUO装備の妄想力上げるのに役に立ちました。


画像はないけど(自分が知らないだけで結構あるんですかね)こんな人達の部隊があって、
こっそり活動してるならこんな感じの装備かなあって


一通り米軍の特殊部隊ってどんなのがあって、どんな装備しててとか
ざっと分かって、普通の特殊部隊本?じゃないのが読みたいなあって人(そんな人いますかねw)にお勧めです。





同じカテゴリー(読書)の記事画像
アシュリーの戦争 -米軍特殊部隊を最前線で支えた、知られざる「女性部隊」の記録 読了
アメリカ最強の特殊戦闘部隊が「国家の敵」を倒すまで NO EASY DAY 読了
大空のサムライ(上)(下)読了
コンバットマガジン THE CLONE に大興奮!
デルタ本読了
同じカテゴリー(読書)の記事
 アシュリーの戦争 -米軍特殊部隊を最前線で支えた、知られざる「女性部隊」の記録 読了 (2016-12-16 23:21)
 アメリカ最強の特殊戦闘部隊が「国家の敵」を倒すまで NO EASY DAY 読了 (2016-09-13 23:13)
 大空のサムライ(上)(下)読了 (2016-09-01 00:31)
 コンバットマガジン THE CLONE に大興奮! (2016-07-28 00:59)
 デルタ本読了 (2016-06-12 23:35)

Posted by ハシモー  at 17:40 │Comments(0)読書

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。