2016年12月09日

デルタなガーミンポーチ!

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

時が経つのは早いものであと3週間弱で2016年も終わってしまいますね~

自分は漸く『Fallout3』に一区切りつけたところだったのですが、
今度は『Titanfall 2』を始めてしまい、夜な夜な賞金稼ぎでバトっています。

壁走りやグラップルワイヤーを使った立体的でスピーディなプレイヤー戦と
重量感のあるタイタン戦とのメリハリがいい感じで、めちゃおもろいです。

ちょうどいいサイズ感のロボットのタイタンはもちろん、
光学迷彩やビーム兵器など、ロマンあるSF兵器のビジュアルもかっこいいんですよね~


と、そんなスタイリッシュなSF兵器とは打って変わって、
今回はオールドスクールなガーミンポーチのお話です。


という訳で、早速どん!


荒々しい作りのガーミンポーチです。
地味ーなアイテムですが、いいのです。これを求めていた




実は自分のガーミンは、オークションで格安品を買った為、
ストラップが欠品していて途方に暮れていました。

ポーチ使ってる隊員さんいないかなーと画像を探して、ようやく発見したのがこちら



だがしかし、どこ製か全くわからない、、

かなりラフな作りなのでひょっとしたら手作りかも、、と
半ば諦め気味で探すこと数か月、ようやく某オークションで見かけてゲット!
となればよかったのですが、


あっという間に信じられないお値段に成り果てまして
すすり泣いていました。。


そんなところに一筋の光明、UOC-T2でテイラーワイフ様
お見かけしたことを思い出しまして、早速ご相談。

以前Twitterでめっちゃかっこいいジャケットを見かけて、
(ノースフェイスのジャケットにウッドランドの生地をキメラした奴だった気が)
それの作者を掘っていったらテイラーワイフさんだったこともあったりしてたので、
この方なら何とかしてくれるんじゃないかと。

急にこんなご相談してどうかなあとは思ったのですが、
快く引き受けて下さって、しかもこのクオリティ!


たった数枚の画像で完璧な再現度


何気に ITW NEXUS のパーツを使って頂けてたり


ここのステッチの入り方とか実物とそっくり


ベルクロももちろんベルクロ社のもしゃもしゃしたやつだし
全体的なサイズ感もまさにこれ、思ってたやつ!で感動です



あのいい感じの素材があったらもうほぼ同じ物と言いますか、
クオリティで言ったら超えてくるんじゃないでしょうか!

最後にガーミンをインサート



そうそうこの感じ!!


という大満足のデルタなガーミンポーチでした。
(地味目な画像でお別れですが、、w)






同じカテゴリー(装備)の記事画像
珍品!?surefire firepak!
祭りやで!LEの大物たち!
じわじわ揃う!LEな小物たち、、!
舶来品!Smith & Wesson のハンドカフ!
ローリング土下座!SUUNTO X6 HRまさかの大復活!!
かるーい!うすーい!?デルタなブーツ
同じカテゴリー(装備)の記事
 珍品!?surefire firepak! (2017-08-23 01:01)
 祭りやで!LEの大物たち! (2017-06-21 10:00)
 じわじわ揃う!LEな小物たち、、! (2017-05-21 17:55)
 舶来品!Smith & Wesson のハンドカフ! (2017-04-24 01:57)
 ローリング土下座!SUUNTO X6 HRまさかの大復活!! (2017-04-17 00:39)
 かるーい!うすーい!?デルタなブーツ (2017-04-01 17:25)

Posted by ハシモー  at 03:12 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。