2017年01月31日

悲しみの初期アフなジーパンBALCS!? Z会@INFINIでエアソフト

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

INFINIさんで今年初ゲームかましてきました
悲しみの初期アフなジーパンBALCS!? Z会@INFINIでエアソフト



今回の装備は初期アフなジーパンBALCS
悲しみの初期アフなジーパンBALCS!? Z会@INFINIでエアソフト



この人を参考にしました
悲しみの初期アフなジーパンBALCS!? Z会@INFINIでエアソフト



そう!まさかの前週の全快さんに被るという悲しみのアクシデントは勃発しましたが、、
どうしてもジーパンBALCSがやりたい欲を抑えられず強行!

溢れ出るフルアーマー感
(というかドム?しかも大河原邦男さんタッチのやつ)
悲しみの初期アフなジーパンBALCS!? Z会@INFINIでエアソフト


まあでもいいや
やばいかっこいい

しかし重いし、てっぽう構えづらいしでサバゲは超やりにくいっす、、w
全快さんが1ゲームでパージした気持ち、わかるわあ、、

モノホンの軍人さんはこれに本物のプレート入れて戦ってるんですよね
マジですごいっす、、、

何かを狙うWATCH YOUR SIX!のFAT4さん
(写真色々撮ってくださってありがとうございます)
悲しみの初期アフなジーパンBALCS!? Z会@INFINIでエアソフト




MMR-Zいっぱい
悲しみの初期アフなジーパンBALCS!? Z会@INFINIでエアソフト




ゲームの方は初回にスニーク&裏周りから3連続キルというハイライトを
迎えてしまったおかげで、その後ほぼ全ゲーム3分以内に退場という
ウルトラマンクオリティでしたがむちゃくちゃ楽しかったです!




あ、1/27に発売されたコンバットマガジン、、
悲しみの初期アフなジーパンBALCS!? Z会@INFINIでエアソフト


今月はサブマシンガン特集ということで、
古め装備なスタイリングで載せて頂いてます、、、

僕、少しだけ載ってますので、良かったら買って下さい。。


ではまた





同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット
サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン
ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w
ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット (2019-02-03 00:08)
 サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン (2018-12-24 00:01)
 ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w (2018-12-19 19:44)
 ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w (2018-11-26 00:02)
 ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト (2018-08-21 19:52)
 ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編 (2018-05-30 02:14)

Posted by ハシモー  at 00:51 │Comments(2)エアソフト

この記事へのコメント
この間はありがとうございました!またお写真の方もご一緒できれば幸いです!
Posted by タングステンタングステン at 2017年01月31日 06:51
> タングステンさん
こちらこそありがとうございます!

blog見させて頂きました&お気に入りに入れさせて頂きました!
書評あるの素敵ですね。次読む本の参考にいたします!

写真ぜひぜひ撮りましょう!
今後ともよろしくお願い致します〜!
Posted by ハシモー at 2017年01月31日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。