2017年01月31日

悲しみの初期アフなジーパンBALCS!? Z会@INFINIでエアソフト

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

INFINIさんで今年初ゲームかましてきました



今回の装備は初期アフなジーパンBALCS



この人を参考にしました



そう!まさかの前週の全快さんに被るという悲しみのアクシデントは勃発しましたが、、
どうしてもジーパンBALCSがやりたい欲を抑えられず強行!

溢れ出るフルアーマー感
(というかドム?しかも大河原邦男さんタッチのやつ)


まあでもいいや
やばいかっこいい

しかし重いし、てっぽう構えづらいしでサバゲは超やりにくいっす、、w
全快さんが1ゲームでパージした気持ち、わかるわあ、、

モノホンの軍人さんはこれに本物のプレート入れて戦ってるんですよね
マジですごいっす、、、

何かを狙うWATCH YOUR SIX!のFAT4さん
(写真色々撮ってくださってありがとうございます)




MMR-Zいっぱい




ゲームの方は初回にスニーク&裏周りから3連続キルというハイライトを
迎えてしまったおかげで、その後ほぼ全ゲーム3分以内に退場という
ウルトラマンクオリティでしたがむちゃくちゃ楽しかったです!




あ、1/27に発売されたコンバットマガジン、、


今月はサブマシンガン特集ということで、
古め装備なスタイリングで載せて頂いてます、、、

僕、少しだけ載ってますので、良かったら買って下さい。。


ではまた






同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
何故かジーパン装備がしたくなる!?@AGITOでエアソフト
色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き
色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト
MMR-Z納会@CKFで今年最後のエアソフト
ハートロックの華は村人にあり!?
UOC-T2お疲れさまでした!
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 何故かジーパン装備がしたくなる!?@AGITOでエアソフト (2017-03-21 00:36)
 色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き (2017-02-28 23:36)
 色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト (2017-02-27 10:00)
 MMR-Z納会@CKFで今年最後のエアソフト (2016-12-22 10:00)
 ハートロックの華は村人にあり!? (2016-10-27 19:36)
 UOC-T2お疲れさまでした! (2016-09-26 02:26)

Posted by ハシモー  at 00:51 │Comments(2)エアソフト

この記事へのコメント
この間はありがとうございました!またお写真の方もご一緒できれば幸いです!
Posted by タングステンタングステン at 2017年01月31日 06:51
> タングステンさん
こちらこそありがとうございます!

blog見させて頂きました&お気に入りに入れさせて頂きました!
書評あるの素敵ですね。次読む本の参考にいたします!

写真ぜひぜひ撮りましょう!
今後ともよろしくお願い致します〜!
Posted by ハシモー at 2017年01月31日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。