2017年04月24日

舶来品!Smith & Wesson のハンドカフ!

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

徐々に暖かくなって来た今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。

昼間暖かいと思ったら夜結構寒いとか、
いやいや騙されんぞと思ってちょっと上着を来て行ったら
全然気温下がらなくて1日上着持ってただけとか、
惑わされながら私は今日も生きています。



さて、マクラはこれくらいにしておいて、今日のお題はこちら
Smith & Wesson 製のハンドカフです。


季節の変わり目に部屋の片付けをしていたら出て来ましたw


えーと、私本業の方で海外に行くことが時たまあるのですが。
その際に Fry’s で購入しました。



Fry’s は、日本で言うホームセンター的なところですかね。
普通の家電、文房具、おもちゃなどはもちろんのこと、

エナジャイザーの懐中電灯いろいろ


大量にコンデンサとか売ってますw


めちゃ楽しいっす!ここ住みたい

みんな大好きUS輪ゴムも各サイズ大量に売ってます。



ナーフも色々ありました。


ゾンビストライク欲しかったなあ、、


そこで見つけたハンドカフコーナー!w


ハンドカフってかっこよく言ってますけど手錠ですからね。
その手錠がね、ホームセンターでこんな感じで売ってます。さすがアメリカ

これは買うでしょう


こんなパッケージ


渋いっすね

中にはハンドカフ本体と鍵が入ってます。


ハンドカフの定番色といえばシルバーなんですが、
なぜでしょう、なんか黒の方がかっこよく見えたのでブラックにしました。
妖しく黒光ってます。



刻印シブいっす




鈍く光る MADE IN THE U.S.A. の文字。
ご飯何杯でもいけますね


鍵にも Smith & Wesson の刻印入り



後先考えずテンション上がって買ってしまったんですが、
ずっしりくる重みと、鈍く黒光る本体を眺めていると
ご飯が何杯でも食べられそうなので大満足です!w


ではまた






同じカテゴリー(装備)の記事画像
祭りやで!LEの大物たち!
じわじわ揃う!LEな小物たち、、!
ローリング土下座!SUUNTO X6 HRまさかの大復活!!
かるーい!うすーい!?デルタなブーツ
やってもうた!SUUNTO X6 HR買い直しの巻 〜その2〜 設定備忘録
やってもうた!SUUNTO X6 HR買い直しの巻 〜その1〜
同じカテゴリー(装備)の記事
 祭りやで!LEの大物たち! (2017-06-21 10:00)
 じわじわ揃う!LEな小物たち、、! (2017-05-21 17:55)
 ローリング土下座!SUUNTO X6 HRまさかの大復活!! (2017-04-17 00:39)
 かるーい!うすーい!?デルタなブーツ (2017-04-01 17:25)
 やってもうた!SUUNTO X6 HR買い直しの巻 〜その2〜 設定備忘録 (2017-02-18 10:00)
 やってもうた!SUUNTO X6 HR買い直しの巻 〜その1〜 (2017-02-15 23:32)

Posted by ハシモー  at 01:57 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。