2017年05月21日

じわじわ揃う!LEな小物たち、、!

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

だいぶ暖かくなってきましたね。
というか昨日今日などは夏かってくらいの暑さ、、

そんな中、なんだかんだ仕事が忙しくなって来ておりまして
blogの更新もままならない今日この頃、皆さま如何お過ごしですか。

これだけ暑くて忙しいと、ついつい小物を買ってしまいますよねw

という訳で、ハンドカフからちょっと勢いつきまして
LEな小物たちをちょこちょこ買いました。




購入先は、みんな大好きWARRIORSさん

まずはWedge-Itのドアストッパー


明るい色が気に入って蛍光グリーンにしました。

これ書いてる時に以前、アメリカのミリタリーショップ的なところに行ったら
本職のセキュリティガードの方も買ってたのを思い出しました。

はい、ここにも MADE IN USA
なんか嬉しい



キーレス エントリーキー ダミー Aタイプ


LEな方達が乗ってるでかいSUVのリモートキーのダミーです

あとはSTREAMLIGHT カフメイト




ボタンを押すとぴかっと光ります。





ジーパンのここに下げたりして


お、シブい、、けどもうちょい何か欲しいっすね

という訳で、あまりうんちくもないので今回は軽めなw
ついつい買っちゃうLEな小物たちでした

ではまた






同じカテゴリー(装備)の記事画像
祭りやで!LEの大物たち!
舶来品!Smith & Wesson のハンドカフ!
ローリング土下座!SUUNTO X6 HRまさかの大復活!!
かるーい!うすーい!?デルタなブーツ
やってもうた!SUUNTO X6 HR買い直しの巻 〜その2〜 設定備忘録
やってもうた!SUUNTO X6 HR買い直しの巻 〜その1〜
同じカテゴリー(装備)の記事
 祭りやで!LEの大物たち! (2017-06-21 10:00)
 舶来品!Smith & Wesson のハンドカフ! (2017-04-24 01:57)
 ローリング土下座!SUUNTO X6 HRまさかの大復活!! (2017-04-17 00:39)
 かるーい!うすーい!?デルタなブーツ (2017-04-01 17:25)
 やってもうた!SUUNTO X6 HR買い直しの巻 〜その2〜 設定備忘録 (2017-02-18 10:00)
 やってもうた!SUUNTO X6 HR買い直しの巻 〜その1〜 (2017-02-15 23:32)

Posted by ハシモー  at 17:55 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。