2017年06月05日

やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!

やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!


こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。


今、MMR-Zでは空前絶後のトレポンブームwが巻き起こっておりますが
皆さま如何お過ごしでしょうか。

僕がオーダーした時、
車の中でいかにトレポンが不必要かをあんなに力説してくれた全快さんまで
僕の素っポンを軽く飛び越えてNBORDEして、サバゲと心中とか言い出す始末、、

まあいいんですけどね、楽しいからw

さあ、レッツラ心中!!((C)全快娘)w


と言うわけで、私もこのビッグウェーブを逃さぬ様、
本ブログでのレアカテゴリ”GUN”の話題です。


で、どん
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!


LaRueTactical製の黒い板です。
お名前は LT101 5/8 RISER

この黒い板がねえ、、結構するんですよ、、、

でも自分のセットアップだとどうしてもレティクルが
低く出てしまって気持ち悪いので奮発しました。

taroybmxさん曰く、「ライザーはちゃんとしたのがいいよー」とのことなので
ちゃんとLaRueTactical製
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!



裏側には LALUE LT101 USA と漢らしい刻印が
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!



ここの2つのレバーで合体
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!


こんな単純な仕組みなのにがっちりつきます。
さすが LaRue Tactical っすね


古めのデルタのライザーはいくつか選択肢がありそうなのですが、
形状が特徴的だったのと、他のはちょっと自信がなかったので、、
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!


というかこれもあんま自信ないっちゃあ自信ないっす、、
これが一番大きく写ってるんですが、、エアソフターかもなあ



と、買ってから気づいたのですが、ここに(C)2004 APPIとあるので
もしかしたらこの形のは2004年以前は使われてなかったかも、、
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!



、、、、まあでもかっこいいから全然OKです!w


で、肝心のレティクル位置ですが、

なしだとこう
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!



ライザーを入れるとこんな感じ
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!

むちゃくちゃレティクルの写真撮るの大変で分かり辛いのですが、、、
peqの位置が低くなってるのがわかりますかね

ライザーなしで覗くと下側にpeqが被ってたのですが、視界が開けた気がします!
質感いいし、ガタもないしこれはいいものだ!!

調子に乗って色々合体しまして、、
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!






やばいかっこいい!!今日はお前とランバダだ!!!





もう辛抱たまらんかったのでこっそりお部屋で撃ってみると
自宅でゼロインする限界距離の10m以内ではちょっと下目に着弾する感じでした。

早くゲームに行って、サバゲの交戦距離でどうなるか試してみたいっす!

という訳で魅惑の黒い板の話でした。

ではまた




タグ :LARUELT101

同じカテゴリー(GUN)の記事画像
NPASってなんだんず??ドイツ驚異の化学力!!の巻
416!!416!!晩夏だけどGBB!!!の巻
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!
どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー!
サバゲ神降臨!?GGGame@バトルシティでエアソフト のてっぽうたち
いぶし銀!初期アフ?なオールドパーツたち!
同じカテゴリー(GUN)の記事
 NPASってなんだんず??ドイツ驚異の化学力!!の巻 (2018-09-01 00:06)
 416!!416!!晩夏だけどGBB!!!の巻 (2018-08-30 00:02)
 魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!! (2018-05-16 10:00)
 どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー! (2017-09-22 00:28)
 サバゲ神降臨!?GGGame@バトルシティでエアソフト のてっぽうたち (2017-07-27 01:06)
 いぶし銀!初期アフ?なオールドパーツたち! (2017-07-05 10:00)

Posted by ハシモー  at 01:21 │Comments(0)GUN

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。