2017年12月16日

ギアフェス 2017 チラ裏日記!w

ギアフェス 2017 チラ裏日記!w


こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。


前回の続き、ギアフェス 2017のお話です。


イベント全体のお話は各所で纏められてますので、そちらをご覧いただくとして、、
↓この辺とか

ミリブロNews「EQUIP, or DIE.」装備好きのためのイベントゲーム「ギアフェス2017」が開催

愉快全快ギアフェス日記

それいけCHIHIROCKのギアフェス日記

ギアフェスの思い出。


僕は個人的なことと、他の方がまだあまり書かれていないところを、、、

まずは一応、自分のギアのログ

AM:ちょこちょこ用意していたΔ
ギアフェス 2017 チラ裏日記!w
今回はカマバンありのHPCと、このジャケットがちょっと素敵。
ギリギリ間に合ったこのジャケットについては後でブログを書こうかと


PM:こっそり用意してたシャーシスとカスタムコンパン
ギアフェス 2017 チラ裏日記!w


何方かに撮って頂いたこれしか写真がないので、いつかちゃんと着たやつを撮りたいw


シャーシスもさることながらこのコンパンの迷彩がね、シブいっすよね
これも後でブログ書く案件

あとこのcryeのナイトキャップすげーかっちょよくてお気に入りなんですが、
皆様から「今からスイミングスクールすか??」などといじられました。
ありがとうございます。助かりますw


さて、チラ裏日記いきますよ!w

まずはFIREBALL御大と写真撮れたのがむちゃくちゃ嬉しいっす!
御大との出会いは、間違いなくΔ装備を集めるきっかけの一つでしたので感無量です。。
ギアフェス 2017 チラ裏日記!w



ギアフェス 2017 チラ裏日記!w


お話を聞くと、何故これがここにあるのか、
持ち物、レイアウト一つ一つに考察があってとても勉強になります。

あと4039 JETTINGSの4039さん、Sparkle Junk WorldのBucket Headさんに会えた。
ギアフェス 2017 チラ裏日記!w


お二人は、とても趣味が近くていつもブログやインスタを見てたので、
お会いできてうれしかったっす。

当日はばたばたしててあまり話せなかったのでまたどこかでじっくりお話してみたいです。
結局一緒に写真も撮れてないですしw


、、この様に、twitterなどを見てるとSNS上では交流があったけど、
実際会ったのはギアフェスが初めて!とか、新しい交流が生まれてたりとかして、
そういうの、、素敵やん、、、と思いましたw


それからギアでいうとこれ
ギアフェス 2017 チラ裏日記!w
この胸元だけでごはん100杯ですね。


あとはガーディアンマウスガードさんで、マウスピース作りました。

こんな感じでわかってらっしゃるデザインで作ってもらえます。
ギアフェス 2017 チラ裏日記!w


密かに作りたいなーと思ってたので仕上がりがとても楽しみです。


、、、チラ裏系はこんなとこかな!w


最後にゲームのことを、、

ギアフェス(ギアログ)ってゲームが、むちゃくちゃ面白いんですよね。

今回は、特にチーム毎に色というかスタイルがとても出ていて、

グイグイ前に出てデスも重ねるけど、大量に旗を抑えるチーム、
旗はそこそこしか取らないけど、余りデスらないチーム、
強い時はむちゃくちゃ強いけど、デスる時はあほほどデスるチームとそれぞれに特色が出ていて、
(参加されていた方は、どれがどのチームか想像してみて下さいw)

どのゲームも上から見ていてすごく見応えありました。


更にラストの四つ巴とかほんとぐちゃぐちゃでw それはもう楽しそうで、
今サバイバルゲームしたい欲が高まりに高まって辛抱たまりません、、

ゲーム行きたいなーーー!w

先日発表されたギアフェス東北も絶対楽しいのでぜひ行きましょう!!

CHSシステム(チヌーク・シート・システム)もあるよ
ギアフェス 2017 チラ裏日記!w


モデル:リコさん

最後はMMR-Zレジェンズの画像でお別れです(!?
ギアフェス 2017 チラ裏日記!w




というところでまた





同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット
サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン
ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w
ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット (2019-02-03 00:08)
 サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン (2018-12-24 00:01)
 ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w (2018-12-19 19:44)
 ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w (2018-11-26 00:02)
 ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト (2018-08-21 19:52)
 ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編 (2018-05-30 02:14)

Posted by ハシモー  at 02:04 │Comments(2)エアソフト

この記事へのコメント
お世話になります。

シャービー2本ざしと50calポーチを2つということはあのJM氏の再現ですかね?

せっかく話かけたくれたのに、緊張してあまりお話できませんでした。

またよろしくお願いします。
Posted by Bucket HeadBucket Head at 2017年12月16日 09:23
> Bucket Headさん
コメントありがとうございます

はい、あの時のシュレックさんぽいイメージで組んでました!
(色々ないのであれですがw)

ぜひまたお願いいたします〜!
Posted by ハシモーハシモー at 2017年12月16日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。