2018年01月30日

ボウズ!w ピースメーカーゲーム@ヘッドショット で撃ち始め!



こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

年も明けたおした今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、、、、仕事がうすら忙しくて、
ユルゲのブログが続々上がる中、未消化のこちらを今あげる位の感じっす。

しかも年明け1発目というね。

ユルゲのブログは明日あげ、、ま、、す(と書いて退路を断つスタイル


という誰も興味のない話はここまでにしまして、そしてじゃあこれから誰もが興味のある話をするのか!?という疑問も置き去りにしつつ、今年の撃ち始めとしてピースメーカーゲームにお邪魔してきました!

最近特にサバゲが楽しくてたまらない!んで連発で行ってます。
で、隙をついてサバゲ行って、疲れて寝ちゃうスタイルですね。

もうどっぷり嵌って数年経ちますが、楽しい時期2周目と言いますか、装備集めるのは楽しいけど、サバゲはまあ、、なんて時期も経て、今、ちゃんとサバイバルゲームをするのが楽しくてたまらないっす。


当日の装備は、さらっと初期アフのスタイル(あ、もういいですね。すんません

私の中で古めと言えばMUNAGE氏なので、ソッコー連絡してBALCS合わせしてもらいました。


今期もやりたかった冬の初期アフ
BALCS大好き


with CHIHIROCK




で、どうしても書いておきたいのがこれ!


既にMIL-FLEAKSさんのブログで詳細に語られているので今更感半端ないですが、、w

このいい感じの光り具合なのは序の口で、これ、上げ下げと連動して電源がオンオフできるようになっているんですよ!

個人的にヤバみがヤバかったのは電力をちゃんとANVISのバッテリーボックスから引いてきてるという卍仕様。このカスタムたぶん世界最速じゃないですかね。マジで卍ですね



ただゲームの方ではマジで体たらくを発揮して、
もしかしたらサバゲ始めて初めて、、?の1日通してで0キル!を達成しましたw

前に出たらキャットウォーク?を超えたところで刈られ、
じゃあ後ろから詰めていくか、、と控えめにしていたら前線の戦力で殲滅していて、
終了まで生き残ったけど2発くらいしか撃ってねーな、、、みたいなゲームばかりでがっつり体たらくを発揮しました。

うーむ、、、まあそんな日もある!w


なんせ遊んでくださった皆様有難うございました。


あ、今年も本ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m
ではまた






同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編
ZERO OPERATORS 午前の部 岩ボラ編
ZERO OPERATORS お疲れさまでした!
ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト
ピースメーカーゲーム_OUTTAKES
ピースメーカーゲーム@デザートユニオン でエアソフト
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編 (2018-05-30 02:14)
 ZERO OPERATORS 午前の部 岩ボラ編 (2018-05-24 02:37)
 ZERO OPERATORS お疲れさまでした! (2018-05-22 01:38)
 ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト (2018-03-20 00:46)
 ピースメーカーゲーム_OUTTAKES (2018-03-03 01:31)
 ピースメーカーゲーム@デザートユニオン でエアソフト (2018-03-01 01:20)

Posted by ハシモー  at 00:20 │Comments(0)エアソフト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。