2018年03月20日

ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

3/18(日)ピースメーカーゲームにお邪魔してきました!

場所は私お気に入りのオペレーションフリーダム

高いこぶに登って遠くから狩るも良し、こぶこぶをうまいこと使って近づくも良し、な楽しみ方無限大の素敵フィールドです。


今日の俺装備
今回はショートスコープ&サプの構成で使いたかったので、、てっぽう中心でコーディネート
ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト


2000代前半くらいのこっそり少人数でターゲットの裏手から先行するチームを支援するΔというイメージですた

このだささ(褒めてますw)とイカついてっぽうを隠し持った怪しい感じがすごく気に入ってます

てっぽうはまだまだいじりたいところ満載なのでチラ見せ、、
ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト



モデル
ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト


ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト



みなさまからは、このシャツのダサさはチヒロックさんのダサシャツに通づるものがあるな!wといじって頂きまして、また少し心の距離が近づいた気が致しました。ありがとうございます!w 助かります


今回は遊び方もスコープ倍率高めで、正面で打ち合ってる人とは違う角度からパスパス支援する感じでやってたんですが、さすが装備もゲームもがっつりのピースメーカー、、

いつの間にかグロック持ったKennyさんが目の前のバリケに張り付いてる!wというシチュエーションに何度も陥り、逃げ回りましたw

あとは高台から索敵しようとスコープを覘いたら目の前が真っ暗で!?とパニクっていたところ
パスっとやられて(死因:バトラーキャップ開け忘れ)

そらしぬよ!wとMISUさんにいじって頂けました。
ありがとうございますm(_ _)m


そんな感じでゲームもみなさん本当に上手くて毎回たのしいのですが、濃厚なミリ談義も楽しくて、みなさんとお話させて頂くと知識量が半端なくて、それがキャリアから来るものだったり創意工夫だったり、調べ方が独特だったりで毎回感銘を受けています。


その中のひとつがFireballさんのこれ!
この先をぶった切るのは分かるのですが、この肉抜き、、、
ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト


確かにライザーって重いのですが、これ思いついてもこの精度でやれないっすよ、、
ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト



他にも色々教えて頂いて、
各所に沼が広がっていて本当に恐ろしたのしいです、、w




その他良く撮れてたやつ、、
ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト


ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト


装備の胸元ってなんか良いですよね



シブい昔DEVGRUさんたちや最近のODAさんたち、、
ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト


ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト



いやーシブいっす、、、、
みなさままた遊んでください!



というところでまた





同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット
サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン
ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w
ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット (2019-02-03 00:08)
 サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン (2018-12-24 00:01)
 ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w (2018-12-19 19:44)
 ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w (2018-11-26 00:02)
 ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト (2018-08-21 19:52)
 ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編 (2018-05-30 02:14)

Posted by ハシモー  at 00:46 │Comments(0)エアソフト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。