2018年05月16日

魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!

魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


おはようございます。
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

ぼんやりしてたら暑くなったり寒くなったりGWが過ぎたりしてました。
皆様如何お過ごしでしょうか。

私はと言えば映画を観まくっていました。
GW前位からオールタイムベスト級が連続で公開されてどうしちゃったんだ2018って感じです。

レディ・プレイヤー1、アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー、タクシー運転手、犯罪都市etc、、、
マジで全部お勧めなので騙されたと思って観に行くといいです。


そんな中、かなり前に手に入れたのですが、何か腰が重くて記事化してなかったやつをご紹介します。
ゼロオペもありますしね!

今までライザーはLT101を使っていたのですが、どうも年代的に2004以降しか使ってないぽくてもやもやしておりまして




もやもやしつつ、いつもの様に画像を眺めておりますと、、これ、、かさ上げされてるぽい?
&後ろのとこリアサイトと繋がってる感じがする、、
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


めっちゃ有名な画像なのに気付かないもんですね。




で、当時使ってそうなのを想像しつつググったらこちらがヒットしました。

A.R.M.S. inc の #38 STD Swan Sleeveです。
ライザーとリアサイトが合体してるやつですね。
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!



魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


リアサイトの感じも似てるし、A.R.M.S. 社のは他のモデルの使用例もあるので、まあ使っててもおかしくないかなと
自信ないですがw


ここの製品は何か漢って感じがして好きです。
サイトも武骨で実に漢らしい!w

ググってみると Swan Sleeve は2001年には発売されてたっぽい情報が出てくるので年代的には大丈夫かなと。


現行とかなり形状が違うみたいなので、探される方は注意が必要かも
(もしかしたら色々バリエーションがあるのかもですが)

現行版は、リアサイトの形状からしてかなり違いますw
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


あとレールに穴が空いてますね。スコープマウント用??
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!



取り付けに必要な専用工具と一緒にやってきました
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!



漢!って感じの無骨な工具
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


ここにもロゴが
swanマークがかわいいw
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


先端はこんな感じに二股に別れています。
なんでこの形状なんでしょうね。これだと他の形状よりしっかり締められるんでしょうか、、

魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!




肝心のライザーはこんな感じ
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


サイドにはしっかりSWAN SLEEVEの文字が。
この如何にも固そうな表面処理がシブいっすよね〜
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!



逆側
前後を間違わない様に矢印が書いてあります
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!



先端に謎のネジ
これは一体何用なんでしょうか??
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!



ここを外すとリアサイトが立ち上がります
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!



戦艦みたいでかっこいい
まあ上げることは無さそうですがw
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!



こんなとこかな
ライザー一枚にしては色々語った気がするw


それでは取り付け

これ両サイド溝になってるので
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


後ろ側からスライドして取り付けるのですが、チャーハンに当たってしまうので、、
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!



テイクダウンしてチャーハンを取り外してから
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


専用工具で取り付けという地味にめんどい仕様
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


ちょっとめんどいだけで取り付け自体は超簡単ですw







なんじゃこの超シブい面構成!!
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!


漢度が上がってほんとかっこいい



マジやばたにえんです!!





と、積極的に若者言葉を使いたくなってしまう漢の白鳥の羽でしたw



■おまけ
レディプレとかアベンジャーズ程の知名度は無いですが、同じ位面白いので予告張っておきますね。
自分は韓国映画大好物なのですが、この2つは飛びぬけて面白かったんで是非見てみて下さい

タクシー運転手 約束は海を越えて
社会派トラック野郎韓国版です。


犯罪都市
地下アイドルのウエストくらいある二の腕がチャームポイントのマ・ドンソクが、全悪党を張り手でぶっ倒す映画です。


ではまた






同じカテゴリー(GUN)の記事画像
NPASってなんだんず??ドイツ驚異の化学力!!の巻
416!!416!!晩夏だけどGBB!!!の巻
どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー!
サバゲ神降臨!?GGGame@バトルシティでエアソフト のてっぽうたち
いぶし銀!初期アフ?なオールドパーツたち!
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!
同じカテゴリー(GUN)の記事
 NPASってなんだんず??ドイツ驚異の化学力!!の巻 (2018-09-01 00:06)
 416!!416!!晩夏だけどGBB!!!の巻 (2018-08-30 00:02)
 どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー! (2017-09-22 00:28)
 サバゲ神降臨!?GGGame@バトルシティでエアソフト のてっぽうたち (2017-07-27 01:06)
 いぶし銀!初期アフ?なオールドパーツたち! (2017-07-05 10:00)
 やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!! (2017-06-05 01:21)

Posted by ハシモー  at 10:00 │Comments(0)GUN

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。