スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年02月03日

あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。



by ミルフリさん

ちょっとこれ、かっこよすぎじゃないすか、、、
実物100割増のかっこいいやつをありがとうございます!face03











、、、一旦落ち着いて、、、










(そして元気よく)あけましておめでとうございます!ww



ゆるふわしている間に1月が終わってしまいましたが、、face08
先週末の日曜日に2019年の初ゲームに行ってきました!wface02



という訳で画像いきますねw

今回はCSTよかったっすね、、みんなかっこいいしかわいかったface05





何か撮っちゃう好きな感じシリーズ







全体的にやばいデブのグルのひとたち




あ、今回の自分の装備は、めっちゃサバゲしたかったのでスピリタス&Arc&コンパンです
むっちゃくちゃ快適で最の高ですた




あとはえーと、、
この日はサバゲ熱が高まりまくっていましたので、ほぼ全ゲームでてた気がします
それなりにヒットも取れてとっても楽しかったっすicon22icon22




皆さん遊んでくださってありがとう御座います
今年もよろしくお願い致します!!face02face02face02


というところでまたicon23icon23
  


Posted by ハシモー  at 00:08Comments(0)エアソフト

2018年12月24日

サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン



こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

連休だというのにまだまだ風邪引き中の私ですが、、w
風邪の合間に2018年ラストゲームに行ってきました!!face01face01


今回は事前にAOR1で!というお誘いを頂いていましたので、お初のAOR1
撮影アイテムのGBB 416がイイ感じicon22


後ろ



あ、お茶目さんが、、w




AOR1初めて着たのですが、意外といいですねw
おれAOR1好きかも、、、、

まだがばがばなのでこれから仕上げていきたいですface02




実は今回は写真撮るぞ〜!と気合を入れて一眼を持っていったのですが、まさかのバッテリー切れというカメラあるあるをやらかしまして、、icon10


心が折れてこれ以外ほぼ撮ってないのですが、、
珠玉の画像(2枚w)を見ていってくださいまし、、、、


すげーかっこいいCAG集団にまぜさせてもらったのと(1/2)icon22



フカさん&久々のmorizoさんとお着替え後の私w(2/2)
スピリタス、めっちゃサバゲしやすくていいですね!icon22




えーと、この日は割とゲームに出て、開幕ダッシュからのスニークで裏まで行けたり結構ゲームを楽しんだ気がします!w



という訳で、ラストはサンタさんでお別れです
(from バトルシティさん公式w)




、、、まあそんなこともあるよね
メリークリスマス!!(強引にw

今年もたくさん遊んで頂いてありがとうございます!
来年もよろしくお願い致しますface02


というところでまたicon23icon23
  


Posted by ハシモー  at 00:01Comments(0)エアソフト

2018年12月19日

ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

カミングスーンで割と満足してしまって遅くなってしまいましたw
前回のつづきですface01

もう次のピースゲームにも行ってきたのですが、、w
さらっといくのでお付き合い下さいicon10


この日の装備は、初期アフです


これアドベンチャーテックのナイトカモゴアを手に入れた時からずっとやりたくて、少しづつポーチなどを集めてたのですが、ようやく形になりました

でも改めて見てみると肩のストラップずれてますね、、
マグポももっとぱんぱんの方がいいし、、、、

、、いつか改めて撮り直そう!w


他には、、


DEVGRUな人たち



90sな人たち
この日はこのモガディシュチームがアツかったなあ〜



ウッドランドΔな人



とかいっぱいいらっしゃいました


この日は病み上がりで体調怪しかったのでゲームはあまりでなかったのですが、一応ヒットも取れてまずまずの出来でしたface01

実は今も風邪を引いていて、2018後半はずっと風邪引いてるなー
な私ですface10

遊んでくださった皆様有難うございました(さらっと


それではまたicon23icon23
  


Posted by ハシモー  at 19:44Comments(0)エアソフト

2018年11月26日

ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です

TOPはまるでアメコミの1場面の様なFireball御大!!


11/25(日)ピースメーカーゲームに参加してきました!





今回は御大のアツい写真がたくさんあるので、、
軽く御大祭りですw























そしていい画が撮れすぎてしまったので、むしろ今回が本編??なのですが、、、、
一応、次回に続きますw

ではまた
  


Posted by ハシモー  at 00:02Comments(0)エアソフト

2018年08月21日

ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。



(Photo by DODGEさん

珍しくてっぽう構えてる写真を撮ってもらえてご満悦の私ですw


皆様ご無沙汰しております!w
暑いなーとか、お盆だなーとかやってたら、前回の更新から1.5か月たってましたwicon10

とりあえず今回はリハビリって事で、さらりとした感じでいきますねface01face01


7/29(日)ピースメーカーゲームにお邪魔してきました!
(ゲームからも半月経ってますね、、、icon10

本当は2、3日中には上げるつもりでBucket Headさんに画像も頂いていたのですが、、
(Bucket Headさんすみません!m(_ _)m)


場所は、私お初のRise.Secret.Campさん

フィールド紹介を見る限り森々した感じなんだろうなー
と思ってたのですが、、、今回はA-Fieldをメインに利用したからか意外とそうでもなかったです。


今日の俺装備




前述の通り、森を想定してましたので、ショートスコープとサプレッサー
&ウッドランドでキメてみました。

ある程度長時間隠れながら監視やサポートを行うイメージで、、
バリスティック度低め、背中にはハイドレーションを、、


というコンセプトだったのですが、割とゲームは中、近距離での戦いが多かったですねww
(MP7とか軽装組が活躍してた印象

B-Fieldもがっつり使えば違う感じにもなるのかな

なんせ暑すぎて少し無理するとしんでしまいそうでしたので、
1ゲームでては2ゲームお休み、みたいな感じでゆるゆるやりました。


今回はお渡しするブツもあったので、Bucket Headさんを誘ってみました
(お疲れさまでした。よかったらまた行きましょう!私信



これは良いものだ



あとこのカスタムコンシャツが鬼やばい


この袖の付け方、、、
お裁縫をやると分かるめんどくささですw
良くつけたなー、これ、、、、


Δーズ
俺、Bucket Headさん、DODGEさん、男爵さん


(ゲームの時は断然オレンジのレンズが見やすいのですが、毎回加工がめんどいので、撮影用に黒いレンズももっていこうと固く誓いました、、

DOAVがシブいDODGEさん、ひみつの計画めっちゃたのしみっす!

あとは俺のかっこいいやつ




(Photo by Bucket Headさん)


毎回行く度に楽しく遊ばせて頂いて、調べてたどり着けないあんな事やこんな事も教えて頂けて有難いっす。
皆さままたよろしくお願い致します!


ラストは夏らしく(遠くから隠し撮りしたw)プールのショットでお別れです



ではまた  


Posted by ハシモー  at 19:52Comments(0)エアソフト

2018年05月30日

ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。



前回の続きです。

ゼロオペからもう1週間経つんすね。
久々に日に焼けすぎて、腕の皮がむけ倒していますw



さて前回軽く引きをつくって終わったわけですが、大体どうなるかはわかりますよねw

これが


こうなって


こうなります


あー涼しっw



そして、この直後にカメラの設定がおかしいのに気づきまして、ここからカラーに戻りますw

今回はそれでも色がとんでいて、ほぼミルフリKさんにカラコレして頂いたやつです。
ありがとうございます。めちゃ助かりましたm(_ _)m

で、午後のCAGチームはこんな感じ


シブすぎる!!!!!!


午後の私の装備
私は今回、装備をどうするかあまり考えてなかったんですが、ちょうど良いタイミングでFLCを入手しまして、そちらをメインに組んでみました。


FLC羽織って、ショートスコープでカチコミサポートのイメージ。
メインのマガジンだけいっぱい持って、威嚇射撃で相手の頭を抑える役をイメージしてます。


実はFLCのいい感じの調整の仕方が分からず、届いたまんまを羽織っていたところ、
Fireball御大にだらしねえ~んだよ、まったくお前はよぉ~と全身ストラップを調整して頂いた後なんですけどもface01icon10

何だかんだ直して下さる御大には頭が上がりませんですicon01
そして直して頂くと実際凄く動きやすいっていう、、w



しかしFLCいいですね!めっちゃ気に入りました!!

このいなたい感じが最高ですw


その他画像















う〜ん、ビバ装備!w

fukaさん、一緒に遊んでくださった皆さまお疲れ様でした。

いやー装備って本当にいいものですねぇ~w

ではまた!

  


Posted by ハシモー  at 02:14Comments(0)エアソフト

2018年05月24日

ZERO OPERATORS 午前の部 岩ボラ編



こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

前回の続きです



ZERO OPERATORS 開催場所はRock254さん
とにかくどこで撮っても雰囲気ありまくりで撮れ高やばいっすw


午前中は、5番倉庫のシバさんの発案でトラボラ合わせ


今回ほとんどモノクロなのですが、焦ってカメラいじってたらモノクロになってしまっただけで深い意味はありませんw


私の装備はこの方を参考にしたのですが、バックに車が写ってて車移動の方ぽいので


自分なりに山登り風に少しアレンジを加えて、A-III背負って、SFチェストを追加しました。
靴はレザーブーツにしようかとも思ったのですが、午後の部のお着替え分と合わせて2足持っていくのはつらいのでメレルにしちゃいましたw

私の装備&ぶき



ポイントはメルカリで買ったウールシャツとDCUパンツface02

トラボラだと、たぶんM65パンツの方が多いと思いましたので、DCUパンツがいるとちょっと変化がつけられていいかなと

、、今思うと頭はやっぱり巻き物にしたかったな、、、

うほー!ヤバい




その他画像












うおお、すごいそれっぽい!!
素敵シチュエーション過ぎます!!!!!



ただ超天気良すぎて、ウールシャツがしぬほど暑いので、、、、、face07


つづく!w

  


Posted by ハシモー  at 02:37Comments(0)エアソフト

2018年05月22日

ZERO OPERATORS お疲れさまでした!

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

ZERO OPERATORS 行ってきました。

TOPはずっとお話してみたかった蚊と小判さん!
お話してみるとやっぱり色々むちゃくちゃ詳しくて、凄く刺激になりましたface02face02





















気温も装備もアツすぎてしにました、、w


乞うご期待!!

  


Posted by ハシモー  at 01:38Comments(0)エアソフト

2018年03月20日

ピースメーカーゲーム@オペレーションフリーダム でエアソフト

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

3/18(日)ピースメーカーゲームにお邪魔してきました!

場所は私お気に入りのオペレーションフリーダム

高いこぶに登って遠くから狩るも良し、こぶこぶをうまいこと使って近づくも良し、な楽しみ方無限大の素敵フィールドです。


今日の俺装備
今回はショートスコープ&サプの構成で使いたかったので、、てっぽう中心でコーディネート


2000代前半くらいのこっそり少人数でターゲットの裏手から先行するチームを支援するΔというイメージですた

このだささ(褒めてますw)とイカついてっぽうを隠し持った怪しい感じがすごく気に入ってます

てっぽうはまだまだいじりたいところ満載なのでチラ見せ、、



モデル





みなさまからは、このシャツのダサさはチヒロックさんのダサシャツに通づるものがあるな!wといじって頂きまして、また少し心の距離が近づいた気が致しました。ありがとうございます!w 助かります


今回は遊び方もスコープ倍率高めで、正面で打ち合ってる人とは違う角度からパスパス支援する感じでやってたんですが、さすが装備もゲームもがっつりのピースメーカー、、

いつの間にかグロック持ったKennyさんが目の前のバリケに張り付いてる!wというシチュエーションに何度も陥り、逃げ回りましたw

あとは高台から索敵しようとスコープを覘いたら目の前が真っ暗で!?とパニクっていたところ
パスっとやられて(死因:バトラーキャップ開け忘れ)

そらしぬよ!wとMISUさんにいじって頂けました。
ありがとうございますm(_ _)m


そんな感じでゲームもみなさん本当に上手くて毎回たのしいのですが、濃厚なミリ談義も楽しくて、みなさんとお話させて頂くと知識量が半端なくて、それがキャリアから来るものだったり創意工夫だったり、調べ方が独特だったりで毎回感銘を受けています。


その中のひとつがFireballさんのこれ!
この先をぶった切るのは分かるのですが、この肉抜き、、、


確かにライザーって重いのですが、これ思いついてもこの精度でやれないっすよ、、



他にも色々教えて頂いて、
各所に沼が広がっていて本当に恐ろしたのしいです、、w




その他良く撮れてたやつ、、




装備の胸元ってなんか良いですよね



シブい昔DEVGRUさんたちや最近のODAさんたち、、





いやーシブいっす、、、、
みなさままた遊んでください!



というところでまた
  


Posted by ハシモー  at 00:46Comments(0)エアソフト

2018年03月03日

ピースメーカーゲーム_OUTTAKES

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

前回のゲーム、封印するには忍びない写真が結構ありましたのでご開帳
おヒマでしたら眺めていってくださいまし、、



























special Thanks MUNAGE氏


  


Posted by ハシモー  at 01:31Comments(0)エアソフト