スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月12日

デルタ本読了

デルタ本



デルタ・フォース極秘任務―創設メンバーが語る非公式部隊の全貌 読了。
2/3位選抜試験と訓練の話。後の1/3で実際のミッションを断片的にさらっと。

実際のミッションの話はもっといっぱいあってもいいかと思ったけど、
その辺は機密だらけだろうし仕方ないかな。

装備的に参考になる話はあまり出てこなかったが、
どんな人がどんな訓練を経て隊員になるとかミッションの傾向とかわかって面白い。

創設〜1980年代後半までの話なので、最近はもう色々違ってる気もしますが、、、

最近自分内ミリ本ブームがきてるのでどんどん行きたい。
次はなにを読もうかな。  


Posted by ハシモー  at 23:35Comments(0)読書