スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月01日

ハートロック番外編 頭壊村の村人の革靴のつくり方

こんばんは


装備とサバゲと時々GUNとの時間です


なんだかどんどん寒くなりますね


寒いからゲームでもやろうかなと積みゲーになってた「Fallout3」に
今更ながら手を付けまして、今、私はウェイストランドに入り浸ってます。


始め1時間は何をしたらいいかあんまり良く分からなくてちょっと辛かったんですが、
システムと世界観に慣れてきたらもう全然やめられないっす、、ヤバいです、、


皆さんは「Fallout3」ってやりました?
まだでしたら絶対やらない方がいいですよ、、帰ってこれなくなっちゃうので




と、いう訳で?気分転換にブログ書いちゃいます


ハートロックの村人用に
ほんのちょっとだけ装備をカスタムしましたので、供養ブログをUPしますw


次にこいつの出番が来るのはいつになるのかな、、


こんなやつです





作り方と言っても
中古っぽくダクトテープを巻いて、タミヤスプレーで汚すだけなんですがw




ドンキで激安の謎の革靴を買ってきて、、


180gです。軽い!w




ダクトテープ巻いて(全快さんの前回のHRの記事みてパクりましたw)、タミヤスプレーを適当に吹くだけ!
作業時間5分位w




軽くて以外と履きやすかったのでw
これでサバゲしてもいいかなって思いました。


がっつり山道はつらいですが、インドアやバトルシティ等の平坦なとこなら全然イケそうです。


こうなるとAK欲しくなってくるなあ、、


という訳で、ウエイストランド探索の合間にブログが1エントリ書けちゃうくらい簡単な、
頭壊村の村人の革靴のつくり方でしたm(_ _)m


ではまた
  


Posted by ハシモー  at 17:33Comments(0)装備