スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月10日

酷暑だけどLEデビュー!w@どんぱちでエアソフト

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。




酷暑の中、どんぱちさんでサバイバルゲームしてきました。

自分はうっかり予定が重なってしまって、土日でサバゲ2連チャン、、
このクソ暑い中サバゲ2連チャンてどうかしてますねw


写真全然撮ってなかったので、当日の様子は
morizoさん全快さんユーマン君のをまず見て頂いてですね、、

皆さまの画像と、あるやつで何とかしていきます。。w




フィールドはどんぱちさん
HPのオールドスクールなロゴが素敵ですね。

人数的には20人位で程よい感じです。
バリケードが入り組んでいて中2階があったりするので、こっそり動いて横をついたりできて自分は好きなタイプのフィールドでした。

交戦距離が近いのでフェイスガード必須、セミ戦(出来ればハンドガン)が面白いと思います。


自分の装備はこっそり仕上げたBOSTON POLICE


from 全快さん

この画像むちゃくちゃかっこいいですね!w
お見合い写真はこれを使おう


バッジとかBOSTON POLOCEのパネルパッチとかまだブログに出してないのがあるんですが、、
蘊蓄がないのでどうしようかなーとか思っていたら、遂に追い越してしまいましたw




StarkArmsのG19が意外と動いてびっくりw
動くし、それなりに当たる



流石に1マグ連射すると後半ダレますが、自分はそんなにバンバン撃たないので普通に使えました。

どこをどういじったか全て忘れましたが、、w
真夏なら動くということが分かってめちゃ嬉しかったっす!



あとはちょっと寂しかったキーホルダーを地味に更新


メルカリで買ったGMのキーなどを追加しました。
ボリューム感増えてなかなかいい感じ!



どんぱちさんは基本的にちょっと暗めで、中にはあえて光源が入らない様にしてある部屋もあってライトを持っていけば良かったと後悔、、、

ホルスターに入らないんで置いてきちゃったんですよね汗
ライトあったらかなり雰囲気ある写真が撮れたと思います。

教訓)
インドアフィールドの時は使う使わないに関わらず、小物としてライトは持っていくこと!w


ライトを持っていくも持っていかないも
あなた次第です!ww


ということでまた  


Posted by ハシモー  at 00:00Comments(0)エアソフト