スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月01日

ピースメーカーゲーム@デザートユニオン でエアソフト

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。



トップはアクセス数UPを狙って全快氏!w
iPhoneのポートレートモード使ってみたらかなり良くてハマってます



少しづつ暖かいかな、、なんて日も混じりつつある今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。

私はといえば、んーーーー
今回は特に何もないっすw


さて、マクラはこの辺にしていきましょう!
2/25ピースメーカーゲームにお邪魔してきました!

場所は、デザートユニオン


バリケが増えててコソつきやすくなってました。


以前の配置ではロングレンジでも結構撃ち合いがあったと思うのですが、かなり射線が通りにくくなった気がします。

自分はコソつき好きなので今の配置のが好きかも、、


当日の装備は、お気に入りのノースフェイスジャケットとウッドランドで渋くキメてみました。





今日も今日とてMUNAGE氏コーヒー




いつもありがとうございます。助かります。

そんなMUNAGE氏の戦車兵装備


今年はブログがんがんあげるそうです

さすが戦車が似合うw



D-Boys&UK SAS


こんな激シブ団に混ぜて頂いて幸せっす、、

kennyさん&キムさん


こなれがハンパないですね。。

4039さんBucket HeadさんFAT4さん


ここはブログが面白いーずですね
皆さん好きな装備の年代も近くて毎回楽しみにしています。

ポン太さんちゃっかりノリスさんのMARSOCーず


何気に私が入ってもウッドランドとねずみ色のジャケットで統一感出てますねw
お二人ともゲームが上手くて羨ましいっす


ゲームの方は、程よくキルキラれのちょうど良い塩梅でした。
サバイバルゲームって楽しいっすね!w


FUKAさん、MISUさんをはじめ
Kennyさん、ZOEさんなどなど少しづつ話せる方が増えてきて嬉しいです。
ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。


ではまた
  


Posted by ハシモー  at 01:20Comments(0)エアソフト