スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月24日

ZERO OPERATORS 午前の部 岩ボラ編



こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

前回の続きです



ZERO OPERATORS 開催場所はRock254さん
とにかくどこで撮っても雰囲気ありまくりで撮れ高やばいっすw


午前中は、5番倉庫のシバさんの発案でトラボラ合わせ


今回ほとんどモノクロなのですが、焦ってカメラいじってたらモノクロになってしまっただけで深い意味はありませんw


私の装備はこの方を参考にしたのですが、バックに車が写ってて車移動の方ぽいので


自分なりに山登り風に少しアレンジを加えて、A-III背負って、SFチェストを追加しました。
靴はレザーブーツにしようかとも思ったのですが、午後の部のお着替え分と合わせて2足持っていくのはつらいのでメレルにしちゃいましたw

私の装備&ぶき



ポイントはメルカリで買ったウールシャツとDCUパンツface02

トラボラだと、たぶんM65パンツの方が多いと思いましたので、DCUパンツがいるとちょっと変化がつけられていいかなと

、、今思うと頭はやっぱり巻き物にしたかったな、、、

うほー!ヤバい




その他画像












うおお、すごいそれっぽい!!
素敵シチュエーション過ぎます!!!!!



ただ超天気良すぎて、ウールシャツがしぬほど暑いので、、、、、face07


つづく!w

  


Posted by ハシモー  at 02:37Comments(0)エアソフト