スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月30日

ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。



前回の続きです。

ゼロオペからもう1週間経つんすね。
久々に日に焼けすぎて、腕の皮がむけ倒していますw



さて前回軽く引きをつくって終わったわけですが、大体どうなるかはわかりますよねw

これが


こうなって


こうなります


あー涼しっw



そして、この直後にカメラの設定がおかしいのに気づきまして、ここからカラーに戻りますw

今回はそれでも色がとんでいて、ほぼミルフリKさんにカラコレして頂いたやつです。
ありがとうございます。めちゃ助かりましたm(_ _)m

で、午後のCAGチームはこんな感じ


シブすぎる!!!!!!


午後の私の装備
私は今回、装備をどうするかあまり考えてなかったんですが、ちょうど良いタイミングでFLCを入手しまして、そちらをメインに組んでみました。


FLC羽織って、ショートスコープでカチコミサポートのイメージ。
メインのマガジンだけいっぱい持って、威嚇射撃で相手の頭を抑える役をイメージしてます。


実はFLCのいい感じの調整の仕方が分からず、届いたまんまを羽織っていたところ、
Fireball御大にだらしねえ~んだよ、まったくお前はよぉ~と全身ストラップを調整して頂いた後なんですけどもface01icon10

何だかんだ直して下さる御大には頭が上がりませんですicon01
そして直して頂くと実際凄く動きやすいっていう、、w



しかしFLCいいですね!めっちゃ気に入りました!!

このいなたい感じが最高ですw


その他画像















う〜ん、ビバ装備!w

fukaさん、一緒に遊んでくださった皆さまお疲れ様でした。

いやー装備って本当にいいものですねぇ~w

ではまた!

  


Posted by ハシモー  at 02:14Comments(0)エアソフト