2016年06月26日

帰ってきた!デルタなCOMTAC

箱



こんばんは

先日、トライスさんに加工をお願いした通信機が戻ってまいりました!
事前にしっかりご相談していたからか、思ったより早くて嬉しかったです。

早速オープン!納品書が入ってますね。
納品書



さらにオープンして装い新たなコムワン様、マイクとYケーブルがイケてます。
(この画像ではあまり見えませんがw)
COMTAC 1



マイク、よくあるやつになりました。
マイク



普通コネクタになったYケーブル、これを求めていた。
Yケーブル



LEMOコネクタのYケーブル、袋に入れてくださいました。
自分では持ち腐れてしまうので、こいつはドナドナします。
LEMOコネクタYケーブル



そして紙袋、、?
紙袋



中には、、E-Switch!!うわーい
E-Switch



実はこちらは先に購入してあって、コムワン様が来るのを
今か今かと待ち構えていたのです。

晴れてコムワン様もいらっしゃったので、一緒に加工をお願いしました。

という訳でPTTを装着!
装着!



うおお、かっこいい〜!


ごっちゃりした中に佇むカクっとしたしたシルエット、、これはかっこいいです!!
邪魔なケーブルは、ウォリアーズさんで購入したUS輪ゴム(太い方)で止めました。
この辺だけで、ご飯何杯でもいけますね。浪漫が詰まってます。

早速毎日、PTTをぽちぽちしてノイズを楽しんだり、
コムワン様のインプットマイクのボリュームをあげたり下げたりして、
テレビの話し声がめちゃくちゃ聞こえるぜ!とか(いい大人が)しています。

さてとこれでひとまず通信機器が揃いました。

細かいところはまだまだ気になりますが、
そろそろゲームで着てみたくなってきたような、、

ああ、早くゲームに行きたいなぁ〜

ではまた





同じカテゴリー(装備)の記事画像
シャレオツ!セレブなチェストバッグ!!(の元ネタw
風の川からやってきた!!素敵なビノキュラーケース
SALOMON FORCES SPEED ASSAULT たぶん最速レビュー!w
こだわりのポーチ??真・秘密兵器の巻
地味にいい感じ!Arcteryx LEAF COLD WX HOODY LT JACKET
デルタ、、?な ノースフェイスの檄シブジャケット!
同じカテゴリー(装備)の記事
 シャレオツ!セレブなチェストバッグ!!(の元ネタw (2018-11-12 00:03)
 風の川からやってきた!!素敵なビノキュラーケース (2018-09-18 00:09)
 SALOMON FORCES SPEED ASSAULT たぶん最速レビュー!w (2018-06-23 00:00)
 こだわりのポーチ??真・秘密兵器の巻 (2018-04-07 01:11)
 地味にいい感じ!Arcteryx LEAF COLD WX HOODY LT JACKET (2018-03-07 23:58)
 デルタ、、?な ノースフェイスの檄シブジャケット! (2018-02-17 17:45)

Posted by ハシモー  at 23:39 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。