2017年06月21日

祭りやで!LEの大物たち!

祭りやで!LEの大物たち!



こんにちは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。


全国的に梅雨入りしてきているらしいですが、全然暑いですね!

いやー、暑い、、もはや梅雨通り越して夏ですよ



夏と言えば祭り、、




という訳で、夏の散財祭りの到来じゃい!(強引にw)
(これ昨晩書いたんですが今日は生憎の雨っていう、、w)



ちょこちょこ小物に手を出していたLE方面ですが、ついに大物をいってしまいました、、

はい、PointBlankR20D です。
祭りやで!LEの大物たち!




LE方面では実は昔から憧れていたのがありまして、、
祭りやで!LEの大物たち!


祭りやで!LEの大物たち!


祭りやで!LEの大物たち!



数年前にWARRIORSさんのブログにUPされていたボストン市警に密着するリアリティ番組『bostons finest』の画像なのですが、その中でfugitive Unit (指名手配係)が着てるやつが無茶苦茶かっこよくて気になってたのです。


&自分はてっぽうの中では散弾銃が1,2を争うくらい好きなのですが、軍属系でショットガンをプライマリとしてる人っていないので、サバゲでショットガン使いたいときに何か装備がしっくりこないなーって思ってまして、、
(ブリーチャーを下げている方はいらっしゃいますが、あれで人を撃つのは自分的に何かあれだなと、、)

で、警察系の方ならショットガン持ってる方もいっぱいいるので、ショットガン持つならLEだな!とは思ってたんですよね

だいぶ暑くなってきてジーパン、何ならハーフパンツ&Tシャツでゲームができるといいなあってのもありまして、ショットガン装備用にいきましたよ!ええ



キャリアの構成自体は至ってシンプルですし、レビューは他のミリブロガーの方もされていますので割愛、、


あんこ用に5mmのポリエチレンフォームを切り出して入れてます。
祭りやで!LEの大物たち!


思ったよりペラいのでもう少し厚いやつでもよかったかも、、


せっかくなので一緒にPOLICEパッチもオーダーしました。
これがあればどっかPOLICEとして汎用的に使えそう。
祭りやで!LEの大物たち!



で、いっぱいついてるポッケがさみしいのでついでにどん!
モトローラXTS5000ハンドマイク です。
祭りやで!LEの大物たち!



XTS5000はWARRIORSさんで購入したドンガラです。
ハンドマイクは別でジャンクを購入

XTS5000に特小仕込むのは結構なお値段になってしまいそうでしたので、これはドンガラにしました。どうしても仕込みたくなったらそれはその時考える。



WARRIORSさんのXTS5000はオリジナルでアンテナ基部を削り出しで作られていて、アンテナがしっかり刺さるのがポイント
祭りやで!LEの大物たち!


モトローラのアンテナは結構バリエーションがあるので、色々差し替えて楽しめそうです。


この上のところとか
祭りやで!LEの大物たち!


ボディの質感とかむちゃくちゃかっこいいです!
祭りやで!LEの大物たち!




で、これとかあれとか色々セットしまして、、
祭りやで!LEの大物たち!





うーんかっこいい!



こうなったらもうあれとあれも必要ですよね!!w
丁度映画もやってますし、いっちゃおうかな、、





少なからずこの事件でお怪我をされた方、亡くなった方もいらっしゃいますので、
諸手を上げて喜ぶことはできないのですが、Boston Policeやっぱりかっこいいですね。

ではまた





同じカテゴリー(装備)の記事画像
シャレオツ!セレブなチェストバッグ!!(の元ネタw
風の川からやってきた!!素敵なビノキュラーケース
SALOMON FORCES SPEED ASSAULT たぶん最速レビュー!w
こだわりのポーチ??真・秘密兵器の巻
地味にいい感じ!Arcteryx LEAF COLD WX HOODY LT JACKET
デルタ、、?な ノースフェイスの檄シブジャケット!
同じカテゴリー(装備)の記事
 シャレオツ!セレブなチェストバッグ!!(の元ネタw (2018-11-12 00:03)
 風の川からやってきた!!素敵なビノキュラーケース (2018-09-18 00:09)
 SALOMON FORCES SPEED ASSAULT たぶん最速レビュー!w (2018-06-23 00:00)
 こだわりのポーチ??真・秘密兵器の巻 (2018-04-07 01:11)
 地味にいい感じ!Arcteryx LEAF COLD WX HOODY LT JACKET (2018-03-07 23:58)
 デルタ、、?な ノースフェイスの檄シブジャケット! (2018-02-17 17:45)

Posted by ハシモー  at 10:00 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。