2017年09月22日

どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー!

どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー!


こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。


少しずつ涼しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば、ふと途中で止まってたのを思い出して『ホットライン マイアミ』と言うインディーゲームを久々にやったら、面白すぎてくるった様にやってました。

俺の魂の大好きゲーム『GTA ChinaTown Wars』からガンシュー部分だけ抜き出してゴア表現をマシマシにした様な、どうかしてるゲーム(誉め言葉)なのですが、ゲームが面白いのはもちろんのこと、シナリオ、アート、サウンド全てが素晴らしくて久々にどハマりしました。


これほど全てががっちりくる様に作れるのは、一生に一度レベルだと思います。メインスタッフは2名とのことなので、うまくハマったんでしょうね。本当に奇跡の煮こごりですよ

久々にゲームに影響されてゴアい夢を見て寝れなくなりましたw
GTAとか好きな方はぜひ



、、と、ゲームの話が長くなるのはゲームが面白かったのもあるんですが、今回のネタ語るところがあんまないんですよね、、w



俺ポン様のmk18 mod1アッパー組んだよって話なんですが、全快さんがこの辺でやられてた記事とほぼほぼ同じなんで、、w

組込みは安定のMOVEさん
なので安全安心、何の文句も御座いません


納期はだいたい1か月ちょい位です。
今回は急いでる訳ではなかったので、その旨お伝えしてゆっくりやって頂きました。


レールは元々VFCの電動mk18 mod1使ってたので、そこから拝借。
どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー!


と言うか、VFCの電動mk18 mod1のパーツをなるべく生かして替えアッパーを組もうと言うのが今回のコンセプトです。

なので、レール、ガスブロ、ガスチューブなどは全部VFCの流用です。


えーと、ここちょっと隙間空いてます。
どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー!


テイクダウンした時ロアにあたらない為だそうです。
確かに本家DDでも隙間がある。


、、これ位かな、情報はw
この情報もかなり既出な気もしますし、、まあ、今回はそんな感じですww




せっかくなので盛り付け
どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー!


、、うん、想像通りのかっこよさw

自分はmk18 mod1も少し古めのセットアップが好きです。
最近だと光学がEXPSとg33、シュアのハイダーにライトはFDEのINSIGHT MX200とかでしょうか。
(書いてると欲しくなりますねw)


あ、思い出した
ポートカバー閉じっぱにしましたw
どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー!


前回のは空きっぱタイプにしてたので


さて、こんなところかな!w


これでアッパー2本体制
どこかで見たような!?w 麗しのmk18 mod1アッパー!


M4であれば、古いのから最近のまで大体いける感じになりました!


あとは416、、流石にNBORDEはぽんぽんいけないんで、マルイさんがガスブロとか出してくれると素敵なんだけどなあ、、、



ホットライン マイアミ、サントラがまた超いいのでぜひ!



■"Miami Disco" - Perturbator (Hotline Miami OST)


というところでまた!w





同じカテゴリー(GUN)の記事画像
NPASってなんだんず??ドイツ驚異の化学力!!の巻
416!!416!!晩夏だけどGBB!!!の巻
魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!!
サバゲ神降臨!?GGGame@バトルシティでエアソフト のてっぽうたち
いぶし銀!初期アフ?なオールドパーツたち!
やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!!
同じカテゴリー(GUN)の記事
 NPASってなんだんず??ドイツ驚異の化学力!!の巻 (2018-09-01 00:06)
 416!!416!!晩夏だけどGBB!!!の巻 (2018-08-30 00:02)
 魅惑のNo38!デルタな白鳥の羽!! (2018-05-16 10:00)
 サバゲ神降臨!?GGGame@バトルシティでエアソフト のてっぽうたち (2017-07-27 01:06)
 いぶし銀!初期アフ?なオールドパーツたち! (2017-07-05 10:00)
 やってきた魅惑の黒い板!デルタなライザー!! (2017-06-05 01:21)

Posted by ハシモー  at 00:28 │Comments(0)GUN

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。