2016年07月06日

田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き

田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き



前回の続きです!

当日はむちゃくちゃ暑かったのですが、少しづつ集めたデルタ装備を
デビューさせたくてRAV着ちゃいました。マジで暑くてしにそうでした、、

今回の装備は、、
時代としてはイラク初期(2003-2005位?)、なるべく交戦せずにターゲットを
確保して帰ってくる様な作戦をイメージして組んでみました(ヘルメットないですが笑)
(これ違うよ、、とかあったら教えて頂けると、、嬉しいです)

田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き


田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き



酷暑の中、参加者100名超えでゲームもアツかったです!
(楽しく遊びすぎてゲーム中の写真は全くないんですけど)

田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き



普段あまり会えないMMR-Zのぱいせん達をここぞとばかり激写しました。

陸特装備を集めてみたり、blogをやってみたりすればするほど
凄さが身にしみてくるリコさんぱいせん
田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き


僕がデルタ装備集め始めたからか口元が歪んでいるユーマンぱいせん
(俺、MARSOCも好きっすよ!w)
田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き


bmxぱいせんと自分が装備にはまるきっかけの一つx115x Taylor AN3さん
田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き


x1145x INGAさんとbmxぱいせんのスタイルグンバツコンビ
生まれ変わったらbmxぱいせんの頭身になりたいっす
田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き



きんにくんと色物
田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き



と、自分的今回のハイライト!
自分がデルタ装備を集めるのにこっそり参考にさせて頂いていた
watch your six !のFAT4さんがいらっしゃってて、
嬉しくて色々撮ってしまいました!w

田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き


田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き


田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き


お遊びにも付き合って頂いてありがとうございますw

これからもよろしく御願い致します〜m(_ _)m

最後はFAT4さんと主催を囲んでMMR-Z全員でお別れです!
田中エージェンシー様主催ゲームTETRAでエアソフト の続き




いや〜楽しかったなぁ

ではまた




同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット
サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン
ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w
ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット (2019-02-03 00:08)
 サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン (2018-12-24 00:01)
 ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w (2018-12-19 19:44)
 ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w (2018-11-26 00:02)
 ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト (2018-08-21 19:52)
 ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編 (2018-05-30 02:14)

Posted by ハシモー  at 12:00 │Comments(2)エアソフト

この記事へのコメント
blog掲載ありがとうございます!
写真まで提供して頂き本当に助かりました!
また是非一緒にゲームしましょう!
blogにリンクも貼らせて頂きました。
今後もよろしくお願いします!
Posted by FAT4 at 2016年07月07日 14:20
> FAT4 様
こちらこそありがとうございます。
こんな開始間もないブログにリンクまで貼って頂いて感謝です、、!
むちゃくちゃ楽しかったです。ぜひまた遊ばせてください!w
Posted by ハシモーハシモー at 2016年07月08日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。