2016年07月21日

Vショーで大物一本釣りのつもりが大量捕獲!w の続き

こんばんは装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

前回の続きです。

大物一点狙いで行ったのですが、、、
Vショーには魔物が住んでいました。

まずはプレMSAのHPC SG!
ただのナイロンの塊なのに、、なぜかドキドキが止まらないっす
Vショーで大物一本釣りのつもりが大量捕獲!w の続き


なんと貴重なSサイズ!!
アメリカのおばちゃん(想像)の手書きサイズが愛おしいっす
Vショーで大物一本釣りのつもりが大量捕獲!w の続き


前日ツイッターで出品情報を発見し7時起きを決心させたニクいやつです。
腹黒屋さんというところで購入したのですが、全然腹黒くなくてむしろ超優しかったです。

会場後2秒でたどり着き、ヤバめのテンションでお声かけしたにも関わらず
とても優しく対応してくださいました。

年単位で探して手に入らないという話を散々聞いてましたのでこれはマジで嬉しいっす!
これであんなことやこんなことをしてやるんだああ
(とりあえず毎日抱いて寝てます)

お次はダミープレート、こちらも貴重なSサイズ
HPCと一緒に腹黒屋さんで購入しました。
Vショーで大物一本釣りのつもりが大量捕獲!w の続き



ごらんくださいこのカーブ。
Vショーで大物一本釣りのつもりが大量捕獲!w の続き


SAPIのSサイズのダミープレートというのがすでに珍しいのに
ちゃんとカーブがついてるのがとてもいい。

なぜこいつの購入を決心したかと言いますと、
みっしりしたゴム?でできていてちょっと重めなのです。

プレキャリって、前面はマガジンやら何やら色々盛りますが、
背中側はいうても軽くなりがちですよね。

そこで背中側にこのダミープレートにしてはちょっと重めのプレートを入れて
カウンターウエイトにするといい感じになるのではないかと。

これで油断して写真撮ったらプレキャリの前側がだらんとなってて
かっちょ悪いわ事件がなくなるはずです(希望)

とりあえず自分はJPCの背中側に入れてみましたが、
カーブがむっちゃいい感じです(写真なし)

1日サバゲした後どうなるか、早く試してみたいっす。


そしてプレMSAパラクのスモールGPポーチ
お色はもちろんSG。
Vショーで大物一本釣りのつもりが大量捕獲!w の続き


USZAではないですがタグでかいやつ
Vショーで大物一本釣りのつもりが大量捕獲!w の続き


色がいい感じでお値段的にも優しかったのでつい購入。


お次はオークリーの旧型ファクトリーパイロットグローブ
Vショーで大物一本釣りのつもりが大量捕獲!w の続き


古めなやつ多めの出店者様のところにぽつんとあるのを発見し、
「これ、実物ですか?」と聞くと、

「本物かどうかわからないけどとにかく米軍から来た!」
というおじさんの言葉を信じて本物だったらお値打ち価格で購入!

お家に帰った目で冷静に見た結果、多分レプっぽいなあ、、、
、、たぶんレプリカ価格でドナドナ決定!w



と、オチがついたところでまさかのVショーで3回目に続きます。
もうちょいあるのでおつきあい下さいませ。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
シャレオツ!セレブなチェストバッグ!!(の元ネタw
風の川からやってきた!!素敵なビノキュラーケース
SALOMON FORCES SPEED ASSAULT たぶん最速レビュー!w
こだわりのポーチ??真・秘密兵器の巻
地味にいい感じ!Arcteryx LEAF COLD WX HOODY LT JACKET
デルタ、、?な ノースフェイスの檄シブジャケット!
同じカテゴリー(装備)の記事
 シャレオツ!セレブなチェストバッグ!!(の元ネタw (2018-11-12 00:03)
 風の川からやってきた!!素敵なビノキュラーケース (2018-09-18 00:09)
 SALOMON FORCES SPEED ASSAULT たぶん最速レビュー!w (2018-06-23 00:00)
 こだわりのポーチ??真・秘密兵器の巻 (2018-04-07 01:11)
 地味にいい感じ!Arcteryx LEAF COLD WX HOODY LT JACKET (2018-03-07 23:58)
 デルタ、、?な ノースフェイスの檄シブジャケット! (2018-02-17 17:45)

Posted by ハシモー  at 01:27 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。