2017年02月28日

色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

前回の続きです。

色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き


トップは毎回を撮ろう撮ろうと言いつつ忘れてしまうAN3さんとのツーショット

今回はオペレーションフリーダムさんです。

平坦な地面にこぶこぶがあって、
見通しはいいのにこぶこぶに隠れて回り込んだりできるので僕ここめっちゃ好きです。

もしかしたら今一番好きなフィールドかも


今回の装備のテーマは、
最近古いのばっかだったから最近のが着たいな &
かっこいいから買ったけど、組み合わせ的に中々出番がなかった装備をいい感じに着よう!
です。

あんまり着られてないご装備の皆々様方のご供養回ですね。
な感じなんでワンショットすら撮ってませんw

たまたま撮って頂いていた胸元のアップ、、
色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き




と、こちらもご供養の為、
買ったはいいものの一回乗せて眺めて満足していた
3xマグニファイア を実践初投入!
色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き


重いからやだなーとか思ってたんですが、めっちゃいいですね、これ。

裸眼だと土嚢かなー、人かなーのギリのところが、
3xで覗くことによって人かどうか判別できたり、

弾着が見えるので微調整もしやすい!


こいつはこれから登場回数が増えそうです。


あと発見は CRYE のコンパンがめっちゃ履きやすいということ!w
何気に CRYE のコンパン履くの初めてだったので、なんて履きやすいんだと感動してしまいました。

立体裁断だったり、膝と腰に伸縮素材が使われてたりでとにかくストレスなく動ける!

これは流行るはずですよ!w


x115x Taylor AN3さん率いる x1145x の皆さん
色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き


ナチュギアかっこいい

前回撮れなかった カッコから入る戦場 のタングステンさんと
色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き



最近泡の国とご縁があるらしい MNG-LOG のMUNAGE氏
色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き




その他写真色々
色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き


色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き


色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き


色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き


色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き


色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き


色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き



ラストはMMR-Z&タングステンさんでお別れです
色々装備供養!w Z会@オペレーションフリーダムでエアソフト の続き



ではまた





同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット
サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン
ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w
ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット (2019-02-03 00:08)
 サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン (2018-12-24 00:01)
 ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w (2018-12-19 19:44)
 ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w (2018-11-26 00:02)
 ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト (2018-08-21 19:52)
 ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編 (2018-05-30 02:14)

Posted by ハシモー  at 23:36 │Comments(2)エアソフト

この記事へのコメント
ブログ拝見しました!
このたび兼ねてより準備いたしておりましたサバイバルゲームフィールドTENKOOを4月1日より開店致す運びとなりました。
つきましてはブログ、動画をインターネット上にUPしている方限定で、開店に先立ちフィールドの披露を兼ねまして3月19日、3月25日にプレゲームの開催を致します。
詳細などご興味ありましたら下記アドレスまでご返信下さい。
tenkoo.sgf.info@gmail.com
Posted by TENKOO スタッフ at 2017年03月18日 16:15
> TENKOO スタッフ 様
済みません!今コメント発見しました、、
お誘いありがとうございます。

まさかコメントがついているとは思っておらず見逃しておりました。。

フィールド楽しそうですのでぜひ今度遊びに行かせてください。
引き続きよろしくお願い致します!
Posted by ハシモーハシモー at 2017年07月05日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。