2017年05月21日

じわじわ揃う!LEな小物たち、、!

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

だいぶ暖かくなってきましたね。
というか昨日今日などは夏かってくらいの暑さ、、

そんな中、なんだかんだ仕事が忙しくなって来ておりまして
blogの更新もままならない今日この頃、皆さま如何お過ごしですか。

これだけ暑くて忙しいと、ついつい小物を買ってしまいますよねw

という訳で、ハンドカフからちょっと勢いつきまして
LEな小物たちをちょこちょこ買いました。

じわじわ揃う!LEな小物たち、、!



購入先は、みんな大好きWARRIORSさん

まずはWedge-Itのドアストッパー
じわじわ揃う!LEな小物たち、、!


明るい色が気に入って蛍光グリーンにしました。

これ書いてる時に以前、アメリカのミリタリーショップ的なところに行ったら
本職のセキュリティガードの方も買ってたのを思い出しました。

はい、ここにも MADE IN USA
なんか嬉しい
じわじわ揃う!LEな小物たち、、!



キーレス エントリーキー ダミー Aタイプ
じわじわ揃う!LEな小物たち、、!


LEな方達が乗ってるでかいSUVのリモートキーのダミーです

あとはSTREAMLIGHT カフメイト
じわじわ揃う!LEな小物たち、、!




ボタンを押すとぴかっと光ります。
じわじわ揃う!LEな小物たち、、!


じわじわ揃う!LEな小物たち、、!



ジーパンのここに下げたりして
じわじわ揃う!LEな小物たち、、!


お、シブい、、けどもうちょい何か欲しいっすね

という訳で、あまりうんちくもないので今回は軽めなw
ついつい買っちゃうLEな小物たちでした

ではまた





同じカテゴリー(装備)の記事画像
シャレオツ!セレブなチェストバッグ!!(の元ネタw
風の川からやってきた!!素敵なビノキュラーケース
SALOMON FORCES SPEED ASSAULT たぶん最速レビュー!w
こだわりのポーチ??真・秘密兵器の巻
地味にいい感じ!Arcteryx LEAF COLD WX HOODY LT JACKET
デルタ、、?な ノースフェイスの檄シブジャケット!
同じカテゴリー(装備)の記事
 シャレオツ!セレブなチェストバッグ!!(の元ネタw (2018-11-12 00:03)
 風の川からやってきた!!素敵なビノキュラーケース (2018-09-18 00:09)
 SALOMON FORCES SPEED ASSAULT たぶん最速レビュー!w (2018-06-23 00:00)
 こだわりのポーチ??真・秘密兵器の巻 (2018-04-07 01:11)
 地味にいい感じ!Arcteryx LEAF COLD WX HOODY LT JACKET (2018-03-07 23:58)
 デルタ、、?な ノースフェイスの檄シブジャケット! (2018-02-17 17:45)

Posted by ハシモー  at 17:55 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。