2018年05月30日

ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編


前回の続きです。

ゼロオペからもう1週間経つんすね。
久々に日に焼けすぎて、腕の皮がむけ倒していますw



さて前回軽く引きをつくって終わったわけですが、大体どうなるかはわかりますよねw

これが
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編


こうなって
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編


こうなります
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編


あー涼しっw
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編



そして、この直後にカメラの設定がおかしいのに気づきまして、ここからカラーに戻りますw

今回はそれでも色がとんでいて、ほぼミルフリKさんにカラコレして頂いたやつです。
ありがとうございます。めちゃ助かりましたm(_ _)m

で、午後のCAGチームはこんな感じ
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編


シブすぎる!!!!!!


午後の私の装備
私は今回、装備をどうするかあまり考えてなかったんですが、ちょうど良いタイミングでFLCを入手しまして、そちらをメインに組んでみました。
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編


FLC羽織って、ショートスコープでカチコミサポートのイメージ。
メインのマガジンだけいっぱい持って、威嚇射撃で相手の頭を抑える役をイメージしてます。


実はFLCのいい感じの調整の仕方が分からず、届いたまんまを羽織っていたところ、
Fireball御大にだらしねえ~んだよ、まったくお前はよぉ~と全身ストラップを調整して頂いた後なんですけどもface01icon10

何だかんだ直して下さる御大には頭が上がりませんですicon01
そして直して頂くと実際凄く動きやすいっていう、、w



しかしFLCいいですね!めっちゃ気に入りました!!

このいなたい感じが最高ですw


その他画像
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編



ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編



ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編



ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編



ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編



う〜ん、ビバ装備!w

fukaさん、一緒に遊んでくださった皆さまお疲れ様でした。

いやー装備って本当にいいものですねぇ~w

ではまた!






同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット
サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン
ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w
ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト
ZERO OPERATORS 午前の部 岩ボラ編
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット (2019-02-03 00:08)
 サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン (2018-12-24 00:01)
 ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w (2018-12-19 19:44)
 ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w (2018-11-26 00:02)
 ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト (2018-08-21 19:52)
 ZERO OPERATORS 午前の部 岩ボラ編 (2018-05-24 02:37)

Posted by ハシモー  at 02:14 │Comments(0)エアソフト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。