2018年08月21日

ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト

こんばんは
装備とサバゲと時々GUNとの時間です。

ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト


(Photo by DODGEさん

珍しくてっぽう構えてる写真を撮ってもらえてご満悦の私ですw


皆様ご無沙汰しております!w
暑いなーとか、お盆だなーとかやってたら、前回の更新から1.5か月たってましたwicon10

とりあえず今回はリハビリって事で、さらりとした感じでいきますねface01face01


7/29(日)ピースメーカーゲームにお邪魔してきました!
(ゲームからも半月経ってますね、、、icon10

本当は2、3日中には上げるつもりでBucket Headさんに画像も頂いていたのですが、、
(Bucket Headさんすみません!m(_ _)m)


場所は、私お初のRise.Secret.Campさん

フィールド紹介を見る限り森々した感じなんだろうなー
と思ってたのですが、、、今回はA-Fieldをメインに利用したからか意外とそうでもなかったです。


今日の俺装備
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト


ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト


前述の通り、森を想定してましたので、ショートスコープとサプレッサー
&ウッドランドでキメてみました。

ある程度長時間隠れながら監視やサポートを行うイメージで、、
バリスティック度低め、背中にはハイドレーションを、、


というコンセプトだったのですが、割とゲームは中、近距離での戦いが多かったですねww
(MP7とか軽装組が活躍してた印象

B-Fieldもがっつり使えば違う感じにもなるのかな

なんせ暑すぎて少し無理するとしんでしまいそうでしたので、
1ゲームでては2ゲームお休み、みたいな感じでゆるゆるやりました。


今回はお渡しするブツもあったので、Bucket Headさんを誘ってみました
(お疲れさまでした。よかったらまた行きましょう!私信
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト



これは良いものだ
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト



あとこのカスタムコンシャツが鬼やばい
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト


この袖の付け方、、、
お裁縫をやると分かるめんどくささですw
良くつけたなー、これ、、、、


Δーズ
俺、Bucket Headさん、DODGEさん、男爵さん
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト


(ゲームの時は断然オレンジのレンズが見やすいのですが、毎回加工がめんどいので、撮影用に黒いレンズももっていこうと固く誓いました、、

DOAVがシブいDODGEさん、ひみつの計画めっちゃたのしみっす!

あとは俺のかっこいいやつ
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト


ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト


(Photo by Bucket Headさん)


毎回行く度に楽しく遊ばせて頂いて、調べてたどり着けないあんな事やこんな事も教えて頂けて有難いっす。
皆さままたよろしくお願い致します!


ラストは夏らしく(遠くから隠し撮りしたw)プールのショットでお別れです
ピースメーカーゲーム@Rise.Secret.Camp でエアソフト



ではまた





同じカテゴリー(エアソフト)の記事画像
あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット
サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン
ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w
ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w
ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編
ZERO OPERATORS 午前の部 岩ボラ編
同じカテゴリー(エアソフト)の記事
 あけおめ!ww ピースメーカー2019 初ゲーム @ ヘッドショット (2019-02-03 00:08)
 サンタ!!ピースメーカー2018ラストゲーム @ バトルシティユニオン (2018-12-24 00:01)
 ピースメーカーゲーム @ デザートユニオン (おまけの様な)本編w (2018-12-19 19:44)
 ピースメーカーゲーム@デザートユニオン カミングスーン!!!!(と言う名の本編w (2018-11-26 00:02)
 ZERO OPERATORS 午後の部 DELTA編 (2018-05-30 02:14)
 ZERO OPERATORS 午前の部 岩ボラ編 (2018-05-24 02:37)

Posted by ハシモー  at 19:52 │Comments(0)エアソフト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。